見出し画像

Hanamoto Project ~ 活動~2021-03-08

当記事は固定用として一覧で最新コンテンツをご覧いただけるように活動等をまとめていく記事です。


✿ 販売中楽曲:ユリカゴ ✿



▼サイトトップページにて中盤から少し長めにご試聴いただけます。


❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿




✿カリンバのSoundFont第二弾✿


noteでもよく使用してきたカリンバを収録してみました。


❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿




✿ きょうのそっきょう第二弾 ✿



noteで行ってきた今日の即興からまた幾つかチョイスして収録したフリーアルバム。ゆっくりしたい時にどうぞ。


❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿




✿ てきとーぶるーす ✿


こちらもnoteで行ってきた今日の即興、また日曜作曲でも公開したブルース即興を集めてみました。(ちなみに未公開も収録)



❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿



変わらずゆっくりと更新してまいります。

今回はここまで。m(*_ _)m


❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿



Hanamoto Project ~活動~ 2020-04-22はこちら

Hanamoto Project ~活動~2020-05-25はこちら

Hanamoto Project ~活動~2021-11-15はこちら


頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m