見出し画像

Hanamoto Project ~活動~2020-11-15

当記事は固定用として一覧で最新コンテンツをご覧いただけるように活動等をまとめていく記事です。

少し活動まとめ記事更新も間が開きました。


Hanamoto Project ~活動~ 2020-04-22はこちら

Hanamoto Project ~活動~2020-05-25はこちら




❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿




✿ゆっくり師匠ムギ動画更新✿



プレイリストはこちら▼





❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿




✿ゆっくり師匠ムギのスタンプ第二弾✿


今回は日常編




❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿




✿カリンバのSoundFontを作って‎見ました✿





❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿




✿Otherページ✿


素材やツール集などの他のコンテンツ一覧ページを作りました。ヘッダーメニューからもアクセスできます。

またWebサイト全体も少し手直ししました。


❁❀✿❁❀✿❁❀✿❁❀✿


来年は生活が少し落ち着くはずですがどうなることやら。ゆっくり進めてまいります。


今回はここまで。

ではではでは、また次回m(*_ _)m



#Hanamoto_Project
#音楽
#ゆっくり師匠ムギ

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m