見出し画像

ゆっくりたより--特別編:17-06-20

ゆっくりたより、お久しぶりです。

noteゆっくり部部長、花介でございます。

あ、ヘッダーは花介ではありません。

もはやnoteで知らない人はいない・・・

誰でしょう。

皆さんご存知・・・

はい。もったいぶるな花介・・・


チクタクさん

アルバム制作を開始しました。


アルバムタイトル

「Am7」

チクタクさんが用意されたアルバムジャケット(このジャケット見た時震えた)


そして・・・この企画にもう一人・・・コーラスとして参加してくださる・・・

あげまんじうさん



そして・・・おまけ。

のっそりゆっくりやっとります。編曲アレンジとして

化介・・・じゃない・・・

花介

顔に気合入ってねー


そんなこんなで、6月14日に新宿にて音源を録ったり、問題点の意見交換などをしたわけです。

既に編曲作業に取り掛かっておりますが、この、ゆっくりたよりで告知を出した理由・・・


のんびり、しっかり、ゆっくり


やっていくために他なりません。


ね~~?師匠・・・

・・

・・・

・・・・

うん。編曲中に乗っかってくるのはやめようね?(ギターが弾けないとこ)


そこで、私も、大変申し訳ないのですが、編曲に集中するためにいくつか企画等にお休みをいただくこととしました。

まず、継続する企画はこちら。
**

#noteゆっくり部

合唱企画 #空青く (後日再シェアします)


そして、

#日曜作曲 ** です。**

チクタクさんとの出会い、またはここでの様々な大切な繋がり、日曜作曲から始まりました。企画主 #りとるらいとさん に感謝とリスペクトを込めまして、継続いたします。


休止する企画等
**
#今日の即興

#noteカオス症候群ブラザーズ

#飯テロポリス


で・・・いいかな、とりあえず・・・なんかまだあった気がするけど・・・まいいや・・・

活動再開は、編曲が落ち着いてからとします。

すみません。お待ちくだされば幸いです。


------------------------------

チクタクさんアルバム「Am7」

絶賛制作中です。

------------------------------

ご期待くださいませ。

(更に詳細等は、徐々に明かしていきます)


#noteゆっくり部部長花介

#ゆっくりたより

#ちょい告知
#予約投稿


頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m