メシダヨ:2024-04-19

画像1 パスタではございません。中国人の知り合いから本場の米粉の麺を頂いたので、鶏もも、タケノコ、ピーマン、胡麻油、醤油による・・・なんだろう。米粉蕎麦?コシが強め。とりあえず美味しくできました。
画像2 エイディブルフラワーのナスタチューム発芽っ。なんと昼頃母が転んでしまいちょっと打ち身などもあり心配なので一応家で見守り。今日は時間取ってゆったり釣りをと思ったが、ま、こういう日で逆に良かった。明日もゆっくり参りまっしょい。

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m