見出し画像

もっと早く買っておけばよかった

ワイヤレスイヤホンのイヤーピースが合わなくて耳が痛くなってしまうので、この際イヤホンごと買い換えてしまおうと思って、ケースから出すだけでBluetooth接続ができるものを買った。

これがすごく便利。聞きたい時にケースから出せば、ほぼ時差も無く接続できる。YouTubeが開かれていない時に取り出すと、音楽アプリが自動で開かれる。

今までは、取り出して、接続して…と何かと時間がかかっていたが、親父がうるさい時にさっと取り出すだけ。接続の作業と時間がかからない。

本当にもっと早く買っておけばよかったなと思った。


よろしければ推してください!