ふとおもった。








なんで?













なんでなんで?







なんでなんでなんでなん、、、???









イツカラデスカ⤴?









WHEN?









WHY?

















父=パピ子






母=マミ子






妹=なぬ子
→進化版=マヌルネッコー






猫=もふこ
→進化版=モフコロリーナ










なんだろーと。







結構気に入ってるンダケドソロソロヤメヨウカシラ…










みんなこんな感じ?



















えっ!!だよネ!?みんなもそうなのだよネ!?ねーーーーーーー!!!うっふ♡ナカマミッケ☆だってさ考えてもみてよ。「子」が付くと急にキュート♡なカンジするっしょ!?ゴリラだってさー、ゴリ子だったら最高だと思わなぁい?ねー!!!だよねだよねー!わかってるうううう!!!あとさあとさー、ゴキブリだってさぁ、ゴキ子だったら気持ち悪さが緩和されるよねェ!えっ!!アンタ、ゴキブリのことゴッキー☆って呼んでるの?チョット!なにそれ!もうアイドルじゃん!?やだあ、かぁわぁいぃいぃぃぃー⤴⤴ちっちゃい「つ」が入ると確かにイイ感じねえ!トリッピーみたいな!?ポッキーみたいな!?HAHAHAHAHA!!!!!UKERUNNDESUKEDO!!!!!あとねー!たまごっちみたいに最後に「っち」をつけるとカワイサ爆上げ⤴⤴なのよ~!!!もう何でも良いの!なんでもつけちゃう!!ポッチーとかモッチーとか!イカツイ名前も大変身YO☆⤴⤴ムサシッチ☆ハダカデバネズミッチ☆ムシャノコウジサネアツッチ☆☆☆



















!!!













ムシャノコウジサネアツッチ!





































ムシャノコウジサネアツッチ!!


















チョットミンナ!!!世紀の大発見よっ!究極の可愛さよ!!!!

耳をかっぽじってよく聞いてええええええ!!!!!!!!









































ムシャノコウジサネアツッチ♡















ひゃ~~~~~~~~~~~~カワええええええ♡

















天使に認定しマス♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?