見出し画像

誰にもぶつかれない小さな怒りと悲しみを。

すべては準備不足。
優先度というタスクの山の中から抜け出たとき後の落下。
なにもできないときの絶望。ただ落下する。時間が過ぎる。

あぁ 準備を怠ってしまった。本当に怠ったのか?なにが間違った。
ただただ落下する。
事前も事後もなくただ落ちていく。
2年目でフロントに立たないといけない責任を肌に感じながら次につなげる手立てを考える。

がんばらなくていいと投げかけられたくない。がんばらせてほしい。
だからこそ、ここに残りたい。けどもう少しでもたなくなる。
周りに認められない成果。だからこそやるせない。

知らない思考の中でもがく。なにもわからない。裸で飛び込んだ時の衝撃。
あーあ。もうそろそろで壊れていきそう。
次はただ落下するのではなく、もがくための水かきを携えて。
これは失敗ではなくただの地点。折り返しだ。

よかったらスキ!とサポートお願いします! あなたのサポートが私の記事作成のモチベーションになります!