アクリル酸ガスと自然治癒力

知らないうちにアクリル酸ガスを8週間くらい吸ってしまったのだが、

父親が保健所に電話したところ、
「それは◯(市区町村)の仕事です」

。。。はい、公務員、あてになりません!が、発動し、もうちょっと誰も信じられない状態で、今住んでいる市区町村外の人間ドックの予約の電話を入れたところ、

2月。。。これはしょうがない。本来なら人間ドックなんて行かない人が『ヤバいかも』と突然全身検査の予約を入れたのだから。

自分が胸痛とか手足の痺れとか出て、相当焦っているのだけど、怖しいのは、役所の環境なんとか課は、アクリルレーザー加工をやってる場所を特定して、こっちも散々我慢というか、なんにも知らないで、ヤバい空気を吸って生活してしまったのだけど、

いちおう、そのアクリルレーザー加工をやっているやつは「13日から臭くなくなります」と言っていた。のだが。。。

。。。見張りを立てて、またアクリルレーザー加工をはじめた。。。

私は胸痛で、警察署まで行くことができず、交番とか行ったのだけど、やっぱり現行犯で逮捕なので、見張りを立てているので

逆に現行犯逮捕が難しい感じで。

いちばん腹立つのは、そのアクリル酸ガスに巻き込まれているエリアに

日本語学校が含まれる。

日本語を勉強中で、まだうまく日本語表現ができない子たちの身体が心配だ。

アクリル酸ガスを知らないうちに吸ってしまって8週間目。現在、自然治癒力というか、私の身体が解毒をしてくれている。保健所も市区町村も助けてくれないのだけど、私の身体は私を見捨てず、私に救いの手を差し伸べてくれる。

私はポンコツだけど、私の身体は私の神さま。

この自然治癒力という解毒作用だけど、相当怖い。だから、思わず人間ドックの予約電話をしちゃうほど怖い。経由を辿っていく。

首の付け根の後頭部が冷たい感じになる。頭痛
  ↓
冷たい感じから、だんだんボーとする感じに変化。頭痛は和らぎつつある。

胸痛

両脇が少し張っているような感じが出てきた。胸痛自体は穏やかになってきた。

時折、寒さもあると思うけど、透明な水のような鼻水が出る。解毒作用っぽい。

手足の痺れ
 ↓
手の腹(親指の下)くらいに解消。指のツレはあるけど、文字は大丈夫そう。

いちばん驚いたのは、下関係で汚い話になってしまう。

ビオスリーという整腸剤を飲んでいたので、元々は快調だった。
  ↓
出にくくなった。出た時は硬くて、コロコロ。あんまり出ない。

突然お腹まわりが鈍痛。動くことは可能。
  ↓
翌日、水状おりもの。

この水状おりものが、自分的に怖すぎたんだけど、現在も水状おりものはある。このへんが怖すぎて、人間ドックの予約電話入れてしまうほど、怖かった。。。

だから、口から(基本的には頭部すべて)入るものが、胎児に影響する場合がある。という話があるじゃないですか。

あれは、ほんとうだと思います。
ただ、それがすべて母親のせいか?というと
違うと思う。

すべては金欲から、巻き込まれる感じなんじゃないかな?

私が体調がよろしくないのは年齢もあるはずなんですけど、ただ、今回はどうかな?というのがあります。

2月の人間ドックまでには、どうなっているんでしょうね。

なんで、日本人だけじゃなくて、外国人の子まで巻き込むんですかね?

ほんとう、悪質としか言いようがないよ、

名古屋ナンバーめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?