見出し画像

四谷三丁目のオンマ

浅野太志先生の鑑定を受ける事になり
四谷三丁目へ

この駅に降りたのは初めてです
 

東京メトロ丸の内線

東京から四谷までの間
東京、銀座、霞ヶ関、国会議事堂前、赤坂見附
四谷、四谷三丁目と続き

なんだかパワーワードに圧倒されます

鑑定の後
清々しくスッキリした気持ちで
駅に向かっていると

お腹が猛烈にすいている事に気づき
目についたお店に入りました

韓国料理「妻家房」四谷本店

美味しくてびっくり!
このチェーン店こんなに美味しかった?
 

会計の時にその事を伝えると
あふれる笑顔でお礼を言われました

そして、店長さんと少し雑談

他店の味もこのレベルにしたいのに
会社のトップが
真剣に考えてくれないのが悩みだと

どこに行っても小さい悩みを相談されます

自分でも笑ってしまうぐらい

口コミを書く事を約束して
お店を後にしました

優しいオンマという感じの店長さん
「また来てねー」と満面の笑みで
手を振ってくれました


四谷三丁目
楽しかったー

++++ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ++++

読んでくださって
ありがとうございます

はな

鑑定の詳細は公式サイトからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?