見出し画像

第7回 子別れ(。のいらすとまじっく)


こんにちは! 。(まる)です!
子別れのいらすとたーん!まじっくver.はっじまるよー!
(」゚Д゚)」

伝言ゲームの概要はこちら
moguさんから聞いた子別れの話はこちら

今回の会場はカルタ屋さん?
どうやら素敵な所らしい!
( •ω•` 三 ´•ω• )イッテミタイ

昇也さんもとても素敵だったらしくmoguさんの声も顔もとってもキラキラしてました!

そして子別れ!
もーねー前回に引き続き子供がいい子!(´;ω;)

今回はお話のワンシーンと言うよりも、
お話自体のイメージを絵にしてみました!
浮かんだのがそれだったので←

それがこちら

お父さんとお母さんの仲を繋ごうと頑張る子供!

運命の赤い糸って西洋の文化よね?とか思ったけど日本でも『縁結び』とか言ったりするし
(・∀・)イイヨネ!

今回もいい子すぎて心が洗われるお話でした!

今回の子別れですが……
。知らないかも……?
喧嘩した両親を子供が頑張って繋ぎ直す話は聞いたことあるけど……子別れ……なのか?
ちょっと曖昧( ˊᵕˋ ;)

さらにmoguさんからのお話聞いて、思い浮かぶシーンがいっぱいありすぎて。描きたいものが多すぎて(>_<;)
50銭の出処を必死隠す子供
鰻をハムスターみたいに頬張る子供
お母さんをお店に入れようとする子供……etc.

そんなにたくさん描いても載せられないし、お時間も足りないっ!
と思って、今回は私のイマジネーションで凝縮した1枚にしました。
因みに。の中では今までのイラストの中で今回が1番満足感が高いです

今まではちょっと聞いた事あるー!な
初音の鼓、ねずみは、moguさんのお話+。の経験で描いてたんですよ。
今回はmoguさんのお話+。のイマジネーションで描いたんです!

イマジネーションタイム含めてのお絵描きは楽しかった♡

次は皆さんの番だよー!
私のイラストからなにが見えたかな?
コメント、考察、お話しましょーよ!

もちろん読んでいただいているだけでとてもありがたい事ですし、嬉しい限りですが、
伝言ゲームを一緒に楽しみましょー!
(屮゚□゚︎)屮 カモーン

。(まる)もmoguも心からお待ちしておりますよ!

ではまた、第8回でお会いしましょー!
ヾ(*ˊᗜˋ*)マタネッ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?