見出し画像

第8回宮戸川 (。のいらすとたーん)


こんにちは! 。(まる)です!
宮戸川のいらすとたーん!
はっじまるよー!(」゚Д゚)」

伝言ゲームの概要はこちら
moguさんから聞いた宮戸川の話はこちら

今回の宮戸川は女性が素敵なお話♡

。も女の子なので、moguさんからお話聞いた時に甘酸っぱさにキュンキュンしてしまって、

「次は?次は?!」
「キャ──((o(。>ω<。)o))♡!!」
「キュンです!(*´`)♡」

って、大興奮でした。
いいですよねー!
甘酸っぱ恋愛。

さてさて、そんな大興奮なお話だったんですが、私が好きだったシーンはおじさんの所に
女の子連れてきちゃった✩なシーン。



男の子はバツが悪い。ちょっと困り顔。
女の子は可愛く|´-`)チラッ

そして深夜に尋ねているので背景は暗く。
きっとおじさんから見たら、男の子が女の子を連れてくるなんて輝いて見えただろうな
なんて思って2人の周りはぼんやり明るくしてみました!

moguさんはおばさんの可愛さにもキュンしたそうですが、
私はやっぱり女の子の方にキュン♡でした!

これも、男女での伝言ゲームだからこそですかねー!面白い!

次は皆さんの番だよー!
私のイラストからなにが見えたかな?
コメント、考察、お話しましょーよ!


もちろん読んでいただいているだけでとてもありがたい事ですし、嬉しい限りですが、
伝言ゲームを一緒に楽しみましょー!
щ(゚д゚щ)カモーン(屮゜Д゜)屮

。(まる)もmoguも心からお待ちしておりますよ!

ではまた、第9回でお会いしましょー!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?