見出し画像

第10回 夢八(。のむむむたーん!)

こんにちは! 。(まる)です!
夢八のいらすとたーん!
はっじまるよー!(」゚Д゚)」

今回の伝言ゲームは夢八!
moguさんから聞いた夢八お話はこちら!

前回の時とってもキラキラした目で話していたmoguさん(♡>艸<♡)
今回も同じ公演のものからでしたね!

今回の夢八もキラッキラ✩.*˚なmoguさんでした!
前回のターミネーター初天神はコミカルな爆笑ネタでしたがその後に古典落語。
しかも、ツリのあるお話なんて((;°Д°;))カタカタ


ツリのイラストはちょっと描くのも載せるのも抵抗あるなぁ……とか。
前回はもちもちしたターミネーター描いたし、今回の夢八は全然違ったテイストのイラストがいいなぁ……とか……

悩みすぎて下描きしたのも昨日です←
ムムム…(´・ω・`).。oஇ

そんな「むむむ」したイラストがこちら↓

ねこくん!(*ÒωÓ*)ムムッ!!
このねこくんが息を吹きかけるシーン!

。のイメージではここはちょっと幻想的なイメージなのですよ(*`・ω・´)

。のお家にもねこくんがいるんですが、天邪鬼なんですよ。かまって欲しいからこそイタズラする。みたいなฅ(>ω<ฅ)ニャー

今回のねこくんもそんなイメージです
(♡>艸<♡)

そしてターミネーター初天神からの夢八を演じた小太郎さんのガラリと変わった雰囲気を出せてたらと思います!

さて、次は皆さんの番だよー!
私のイラストからなにが見えたかな?
コメント、考察、お話しましょーよ!


もちろん読んでいただいているだけでとてもありがたい事ですし、嬉しい限りですが、
伝言ゲームを一緒に楽しみましょー!
щ(゚д゚щ)カモーン(屮゜Д゜)屮

。(まる)もmoguも心からお待ちしておりますよ!

ではまた、第11回でお会いしましょー!
(∩´∀`∩)バィバィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?