日記11~20日目

人物紹介
俺 頭悪い ノリはいい方 スマホアプリが言うには平野紫耀に似てるらしい
お姉ちゃん 嘘吐き 優しい 眞子様に似てる
妹 嘘吐き ノリ◎ ガッキーを少しブサイクにした感じ 言いたくないが顔は良い方
お父さん 怖い すぐキレる 顔はひょこりはんをちょっとイケメンにした感じ
お母さん 情緒不安定 自由人? 顔はイモトアヤコに似てる
12月
11日目 日記飽きて来ちゃった!
12日目 人物紹介忘れてた!上にあるから省く
13日目 お父さんには料理の才能がないのか?
14日目 漫画買いたいけど、ゲームに課金も                  したい!
15日目 ガチャでピックアップ引いた!
16日目 釣りに行きてえなぁ!
17日目 猫の喧嘩がうるさくて寝れなかった
18日目 中古のクソゲーって安くね?
              天才じゃね?
19日目 三ツ矢サイダーうめぇ!
20日目 欲に負けてAmazon買っちゃた!俺は               長男だけど耐えられなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?