見出し画像

SM調教について

一般的なサドは自分の性的嗜好を満たす為に
ハードなSM調教をしようとします。
私はSM調教はハードにしなくても、
自分から快楽を求めてする形の方が
良いと思っています。

動物を調教する時にただ厳しくすれば
臆病になり懐きません。
愛情を示す事によって主の指示を聞く様になります。

芸をした後は動物は喜んでいませんか?
勿論、ご褒美をくれるからといのも
有ると思いますがそれだけでは無いと思います。

SM調教で厳しくされる事で
心と体が満たされるマゾもいます。
そういったマゾには厳しさを与えるべきだと思います。
マゾといってもみんなが同じでは無いからです。
先ずは相手の事を知る事で必要な調教が行えます。

一般の人をSM調教しようと思った場合に
厳しさだけではいけない時が有ります。
時間を掛けてSMの良さを教える事により
SMのハードルを下げます。

上手く調教すれば自称マゾよりも
優れたマゾに育てる事が出来ます。
その人に合ったSM調教が必要だという事が分かります。

私は真性サドではないので臨機応変に調教が出来ます。
状況判断と対応が適切で有れば
SMパートナーとの関係も長く続くでしょう。

SMはサドだからマゾだからではなく、
SMの良さを一般の人にも教えて
あげたい気持ちが有ります。

香川県 女性専用 M性感
愛媛県 女性専用 M性感
徳島県 女性専用 M性感
高知県 女性専用 M性感
岡山県 女性専用 M性感
四国  女性専用 M性感

◆連絡先◆
renyoryo@bangban.uk

カカオ
reborn7

ライブドアブログ
https://tosj3.livedoor.blog

FC2ブログ
https://wsm5.blog.fc2.com