理性が有るから性感マッサージを続けられる

今はSM性感を行っていますが今迄は主に
性感マッサージを4年間行っていました。

性犯罪は毎日の様に起きています。
それも教育関係者や警官など社会的に
模範的な職業の人達が犯罪を犯しています。

性感マッサージ師も目の前に裸の女性がいたら
性欲を抑えきれずに性犯罪を犯しても
不思議では有りません。
普通の男性以上に性欲を抑えなければいけません。

私が長年、性感マッサージを行えるのは
真摯に対応が出来ているからです。
一般的な男性では性欲は抑えられないでしょう。
一般の人は単にエロ垢だと思うでしょうが、
一般の男性よりも考え方は真面目です。

表面的な事で人を判断するのではなく、
相手の事をもっと知る事でその人の
本当の姿が見えてきます。

逆に真面目な人だと思っていたら、
本当はダークな人で有る事の方が
多いかもしれません。
良い面ばかり見せるのが人間です。
また良い面ばかり見ようとするのが人間です。


香川県 M女性用 SM性感
愛媛県 M女性用 SM性感
徳島県 M女性用 SM性感
高知県 M女性用 SM性感
岡山県 M女性用 SM性感
四国  M女性用 SM性感

◆連絡先◆
renyoryo@bangban.uk

カカオ
reborn7