見出し画像

M性感(ソフトSM)のみに変更

性感マッサージとM性感からM性感のみの内容にします。

施術をして感じた事はM性感の方が
施術後の満足度が高い様に感じています。

性感マッサージの場合は施術の技術よりは
自分の好みの男性かどうかという
事の方が女性は大事な様です。

私は施術なので自分の好みのタイプの
女性でなくても平等に施術をしています。
また好みのタイプでなくても断った事は有りません。
施術は恋愛では無いのですが
女性はそうは思わないのでしょう。

M性感の方がリピート率も満足度は高いのは
本当にしたかったものに
出会えたからかもしれません。

ボランティアは相手が喜んでくれてこそ
活動の意義が有ります。
最近は性感マッサージを余りしたいと
思わなくなりXも鍵付きにしています。

その理由が技術よりも自分の好みの男性で
評価される事に有ります。
施術をしてしなければ良かったと思う事は有ります。

性感マッサージが恋愛感情で好き嫌いの
評価をされる事を残念に思います。
素人で趣味で性感マッサージで
活躍している人の原因は技術では無くここに有ります。
性感マッサージと称した性のサービスです。