見出し画像

【秘策!】離婚後にパートを続けながら4ヶ月で40万円達成!主婦だからできる初心者向け副業「コンテンツ販売」の全貌を包み隠さず暴露!

こんにちは!初めまして!花崎こなつと申します。
離婚後4人の子育てをしながら、パートで働き、隙間時間を利用して副業にチャレンジ!
今回は、どれもパッと花開かない中に出会った、6ヶ月後に50万円を稼ぎ続けられる「コンテンツ販売」の具体的な方法を包み隠さずお伝えしていきたいと思います!

私の目標はこのビジネスを始めて6ヶ月で50万円を狙い、8ヶ月後には100万円を達成するという目標設定にしています。今、4ヶ月目ですが、順調に進んでいて、40万円を達成することができました。
またたびたび成果報告をさせてください!

ネット環境とパソコン1台(タブレットでも)があれば、素人でも稼げてしまう方法を大公開していきたいと思います。

もくじはコチラになります。

私は他のSNSでも副業について発信していますが、具体的な方法はこのnoteだけでしか公開していませんので、ぜひ最後まで読んでいただき、実践に繋げていって欲しいと思います。
一見難しく思えてしまうネットでの副業ですが、実は驚くほどシンプルな方法なんですよ!

はじめに、私の自己紹介をさせてください。
名前は、花崎こなつと申します。

愛知県出身で長女として生まれ、弟が1人います。
小学校まではマーチングバンド部、中高は運動部に所属していました。
高校の時は、いい意味でも悪い意味で結構先生から可愛がられていました(笑)←結構叱られたと言うことです。


その後、福祉系の大学へ進学し、教員免許を取りました。
大卒後は特別支援学校(養護学校)や小学校での講師を務め、カナダの小学校で1年間のボランティア活動をしました。帰国後は、2年ほど復職しその後結婚、4人の子どもに
恵まれました。

結婚前までは、バリバリ残業手当のない残業を繰り返しwwそれなりに楽しく働いていましたが、楽しい反面、激務が重なり身体を壊しかけたこともありました。また職場での人間関係に悩まされた時期もありました。

そしていざ結婚して子どもをお腹に抱えながら、普通ではあり得ませんが、産前2週間まで職場で先生をしていました。そして出産して退職し主婦や子育てに専念するようになりました。
すると、働いていた時に感じたことのない「どうしようもない不安」が私を襲いはじめました。
教員時代はバリバリ働いていたため感じなかったのですが「社会に貢献による自己価値」を感じさせてもらっていたんだと退職してから気がつきました。しかし退職後は「社会から疎外されてしまっているのではないか?」「収入が途絶えてしまって旦那さんの給料で果たしてやっていけるのか?」と言う気持ちが強くなり、今まで感じたことのないような不安に次々と襲われました。

「あれ?私、社会から必要とされていない」
「子育て優先したいけど、お金は足りるのかな?」

子育てはもちろん楽しいですが、正直なところ心の隅では不安を抱えたままの子育てでした。
そして、子育て初心者の私は「まさか自分の時間がこんなにも無くなってしまう」とは思ってもおらず、自分が自分でないような気になりました。

そんななか、子育てに対するすれ違いや、お金に関する不安や不満をお互いにぶつけるようになり「毎日のように喧嘩が繰り返されるような環境では子どもに不安を与えるばかりだ」と思うようになり、また元夫が子どもに手をあげたり暴言を吐くようになり、このままでは子どもが危険だと思い離婚することを決断しました。

「母ちゃんに任せとけ!子どもたちには絶対に苦労させない!好きなことを好きなだけやらしてあげるぞ!母ちゃん頑張る!」と意気揚々とシングルマザー生活が始まりましたが、何も準備ができていない状態でしたので、うまいくはずはありません。

そしてまたまた不安の波が押し寄せました。元夫とは養育費を払ってもらう約束をしたのですが、2歳の子を抱えてはなかなか就職が見つからなかったため、「働かない奴には金は払わん!」と養育費を止められてしまいました。

精神的にかなり追い込まれましたが、そんななか「子どもたちに苦労をさせたくない!」という想いがまさっているので、在宅でできる仕事はないかと探し始めました。

FX、転売、アフィリエイト、株式投資、MLM…気がつけばあなたも知っているかもしれない有名どころの副業には全てチャレンジしていました。しかし、タダでできるわけはないので、総額で200万円以上を副業に費やしてきたのです。
その結果はと言うと…、
惨敗と言っても過言ではありません。思うようには稼げなかったのです。しかも、MLMでは友達まで失いました。

しかし、図太いというか諦めが悪い私は、そんな状況の中でも「自分ができる副業はないないものかと再度立ち上がってって探し続けました。

そうこうしているうちに出会ったのが今行っている「コンテンツ販売」だったのです!

「コンテンツ販売?」と思う方が大半だと思いますが、これまでの副業でうまくいかなかったのが嘘のように月に50万円を稼ぐ仕組みづくりができてしまったのです。

もしあなたが

などと思っているのであれば、ぜひ知ってほしい情報を今回シェアさせていただきます。

もし過去に戻ることができるのであれば、昔の自分に
「ちょっとちょっと、200万円失わずにもっと楽しく人のためになって稼ぐ方法あるんだよ!無駄な時間とお金をつかう必要ないのよ!」
と言いたいです。

あっ、もちろんさまざまな副業をしたことで「今」があり、勉強や行動は無駄になっていないので、後悔はしていないんですけどね。

でも額面で判断してしまうと、惨敗と言えると思います。

でも、だからといって私のように「遠回り」する必要はないと思いますし、私の本音は
「あなたには遠回りしてほしくない!」のです!
そして今ではストレスを感じる激務はないですし、人間関係で悩むことも無くなりました。

もちろん副業には「ポチポチしたら稼げる」みたいな簡単なものはありませんが、近道をする方法は確かに存在するのです!

前置きが長くなりましたが、このnoteであなたが習得できることをお伝えします。

まずはじめに「コンテンツ販売」をオススメする理由をお伝えしたいと思います。
そして後ほど「コンテンツ販売の中身」について大暴露していきたいと思います。

「そんな数十万円を稼げる副業なんてあるわけがないでしょ?」
と言う声が聞こえてきそうです。
インターネットを使ったネットビジネスを知らな方には
「何を言っているのか意味がわからん!詐欺か?」と怪しく思うことでしょう。

私もこれまで「お金」と「友達」をなくし、さらには懲りずに「コンテンツ販売」だなんて怪しいそのビジネスに「本当に手を出してしまっていいのかどうか?」という疑問を持ち「超慎重」になったのは確かです。

しかし、収益の仕組みを一旦理解すると、
「あーそう言うことか!」「ネットでそうやって稼ぐことができるんだね!」と
失敗ばかりの私でも理解できるシンプルな方法だと言うことがわかりました。

あなたには正直なところ、もっともっと人間の深い「欲求」「欲望」ってありませんか?そう、正直になってみてください!

などなど自分に正直になって心の声を聞いてみてください。
そういう正直な欲求を満たすためにこの記事を書かせていただいています。

そういった深い欲求を満たせば、不満や不安は自然と無くなると思いませんか?

私がなぜコンテンツ販売を選んだのかと言うことを具体的にお話していきたいのですが、その前に、それを説明するためには「いろいろな副業」について知っていただかなくてはいけません。

私自身も結構いろいろとチャレンジしてきているので、その体験からリアルな現状を暴露させていただきます。

その代表的なものはコチラ↓

今、自分の記事を書き進めている最中に「うわーーー!と手が止まってしまいました。
なぜかというと、改めてこうして並べてみると色々とチャレンジしてきたんだな…と。
「はいはい、花咲こなつさんよ、ようやく自分の失態に自覚したのね!」と言いたいですが、先ほどもお伝えしたように経験には無駄なものはないと思っていますので…(多少強がっているかもしれませんね)

そして今回はこの中から「アフィリエイト」「物販」「コンテンツ販売」の3つについて暴露させていただきます。

もしこの3つ以外の副業について具体的に興味がありましたら、お気軽に公式LINEの方に「質問」してくださいね。他の副業の内容から結果まで全てお話ししますので。

まず「アフィリエイト」についてです。
コチラは自分のサイトを作ると言うところからはじめました。テーマに沿った記事を5000文字以上で最低100記事は書いていきます。
そして、読者がその記事に貼り付けられた「アフィリエイトリンク」をクリックして、商品を買ってくれたりサービスを受けたりしてくれると、自分にチャリーンとお金が入る仕組みになっています。

コチラの「アフィリエイト」を一言で言うと
「マネタイズ(お金儲け)までに長時間かかる!」と言うことです。
また内容によっては1件売れると500円しか儲からないものもあり、はっきりいって低単価だし、苦労の割には報われない感じがして非効率です。

また、それだけでなく、Googleの規約変更のたびに売り上げが左右しまくるので、「記事を書いたらもう安心!」と言うわけにはいきません。
売り上げが突然100分の1とかになってしまう可能性もあるのです。

次に「物販」です。
ここで一言で言わせてください。

コチラの物販ビジネスは「お金持ち」が行ってください(笑)

私のような元手のない人は、安いものを買ってそこそこでしか売れません。
私はAmazonでしたが、輸入手数料、送料、関税、商品代金、販売手数料、管理代、納品送料…だんだん書いていて嫌になってきました(笑)

せっかく売れてもそこからこのさまざまな諸経費を引いて、手元に残るのはせいぜい20〜30%です。要するに、10万円売れても手元には2、3万円しか残らないのです。
だから、商品の単価が安いと、残るお金も少なく、非常にモチベーションを奪うビジネスです(爆笑)

もちろん稼げる人は稼いでいます。
ただ以上のことから元手が非常に大切になって来ることは言うまでもありません。自動化したい人は尚更元手がいります。
売れる様子が手にとるように見えるので、ビジネスしている感はあります。
「私ぜひお金持ち!」と言うかたはチャレンジしてください。大きく稼げると思います。

ちなみに我が家にいまだに売れ残り在庫が1つのクローゼットを占領中です。
後遺症に近いものがあります(笑)

そして最後は「コンテンツ販売」です。
コチラはまず「ビジネスにおける4原則」と言うものを知って欲しいです。

この4原則に当てはめられるビジネスが成功しやすいと言われています。
この4つに当てはめられるビジネスをちょっと考えてみてください。

それが「コンテンツ販売」なのです。
私はいろいろな副業経験から「コンテンツ販売」を知ったとき「これだ!」と思いました。

理由は、上記の4原則がバッチリ当てはまるからです。
他にも、
・学びながら稼げる
・自分の得意やスキルを仕事にできる
・「コンテンツ」つまり知識や経験を得るので元手が必要ない
・稼げるスピードがこれまでの副業とは桁違い
・友達をなくさなくて済む(←コレ重要!w)

と言う理由があるからです。

たった数ヶ月でパートのお給料はもちろん正社員のお給料を超えたり
旦那さんのお給料を超えてしまったりで、驚かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
元手も必要なくリスクもなく、「自分の本音ではない」勧誘に疲れることもない、「健全なビジネス」がこのコンテンツ販売ビジネスと言うことになります。

以上が副業のアレコレについてでした。コンテンツ販売についても少しわかってきたことと思います。

ですので、次はこのコンテンツ販売をどのように始めていったらいいのかということについてお伝えします。
ちょっとでもコンテンツ販売に興味を持った方は、その具体的な方法について全てお伝えしますので、しっかりと盗み取ってくださいね。

コンテンツ販売について「具体的にどのようにして稼いでいけるのか」ということをお伝えします。
「副業に関する全般」の質問と並ぶほど多い質問がこの「コンテンツ販売の方法」です。

まだまだ怪しさ半分の方もいらっしゃると思いますが、実際には「コンテンツ販売を行ってみたいけれどどのように行っていけば良いのでしょうか?」と言う質問をたくさんいただいているのも事実です。

「どんなカラクリがあるのだろう?」
「どんな仕組みなのだろう?」

ここが1番気になると思います。

「え?自分の得意なことやスキルを売るって…、まさかカラダを売るわけじゃないわよね?(怒)」なんて考えた人はいますか?
いませんね(笑)

「自分の得意なことやスキルを売る」と聞いて

「自分には人様に販売できるような得意ななことやスキルなんてない!」
と困る方もいらっしゃると思います。

しかし、あなたにもし「人様に売れるコンテンツ」がなかったとしても、コンテンツ販売で収入を得る事は可能なのです。

「どういうこと?」
「やっぱ詐欺じゃん!」

と言う声が聞こえてきました。
そして、ますます迷宮入りですよね。

「自分には“人様に売れる“コンテンツがない人向け」のその方法とは…?

それにはまず、ネットビジネス重要ポイントである「集客」と「セールス」について知ってもらてからの方が伝わりやすいので、まずは「集客」と「セールス」についてお話させてください。

まずは重要ポイントその1「集客」についてです。
ネット上で集客を行う場合、SNSを使います。
つまり

「SNSで集客を行う」


のです。
一言でSNSといってもたくさんあります。Instagram、Facebook、Twitter、LINE、TikTokなどなど…があります。
その中ではじめに行うべきは、

『Facebook』


です。

「え?Facebookって古くない?」
「オワコンなんじゃないの?」

と思われる方もいると思いますが、私はちょっとこの手の情報に詳しいので説明させていただきます。まずは下のグラフを見てください。

この数字だけだと、一見ツイッターがダントツ1位じゃん!と思うかもしれません。
ただここにはカラクリがあります。
InstagramやTwitterは1人当たり5アカウントまで持つことができます。
しかしFacebookは基本、実名で1人1アカウントを運用できます。

そうすると、InstagramやTwitterの実際のユーザは上記数字の半分ぐらいになってしまうと言うことになります。
つまり、SNS運用している実際の人数自体は、Facebookがナンバーワンと言うことになるのです。

そしてFacebookは初心者にも投稿がしやすく、2週間ほどでコンテンツ販売の集客をするための仕組み作りが完成します。

そして「フォロワー」や「いいね」数をたくさん獲得すればするほど、有利な運用ができスムーズに集客していけるのです。
そういった理由があるからこそ、初心者だった私はFacebookから始めたのです。

さらにここには実は「最大の秘策」があります。

これを文章で書くとかなり長くなり、しかも伝わりにくいので、その秘策が知りたい方は私の公式LINEに登録して、情報をゲットしてください。↓↓↓

私はこの方法でSNSを運用し、実践することで月に50万円を稼ぐ仕組み作りをすることができました。

ちなみにですが、私はこのSNSを使ったことがほとんどありませんでした。
というか、SNSに興味もなく、むしろ毛嫌いしていました。

では次に「セールス」についてお伝えしていきます。

「セールス」「営業」と聞いてあなたはどんなイメージを持ちますか?

「売り込つけられる」「営業職は大変そう」「苦手」「話し上手な人しかできない」「やりたくない」など、良いイメージを持つ人は少ないかもしれません。

私は職業上、必要がないので、“自分からお客様を集める“という事はこれまで1度も行ったことがありません。

サッカー用品店で唯一、販売員のアルバイトをした経験がありますが
「これいかがですか?」「とても人気のある商品ですよ!」などと人に勧められず、なんと史上最速?の3日でクビになるほど売り込むのが嫌いで苦手でした。

ただネットでも何でも、個人で稼いでいこうと思うと「セールス」は絶対に必要となり、当たり前ですが「何かを売る」となると「セールス」しないとお金にはなりません。

セールスに対して「売りつけられる」と言うネガティブな感情を持っていました。
いや、いまだにそのネガティブなイメージはあります。

今でも、洋服を買おうと店に行くと店員さんが話しかけてきます。心の中では(キタキタキタキタ!)とかなり過敏になっています。
「よかったらサイズ出しますよ」の一言でも「売りつけられる」と体が勝手に反応してしまい、超無愛想に返答してしまうのです。
嫌な奴です(笑)

だからこそいまだにセールスをする事は苦手です。

こんな「売りつけられる」のが大嫌いな私でもセールスで成果が出せてしまうので、はきりいって驚きですよね。

その秘密は、人に売りつける事は一切しないのに、セールスができてしまうと言うこれまた「秘策」が存在するのです。

正直、この方法を使えば、どんな人でも、たとえ中学生とかでも、利益を上げられるようになるほどの再現性のある方法です。

そこら辺に転がっている百均で買った、ボールペン1本でも、下手すると数万円で売ることができてしまうような方法です。(これは物販に通ずるものがあります。「安く仕入れて高く売る」と言う考え方に準ずるものなのでその価値を感じてもらえれば売れるわけです。)

しかし、この秘策は絶対に悪用はして欲しくないです。
「秘策」についてはコチラから学び取ってください↓

ちょっとこれまでおさらいをしましょう。

コンテンツ販売に限らず、どのビジネスをするにしても「集客力」と「セールス力」この両方がとても大切になると言うことをお伝えしてきました。
そして、それぞれに「秘策がある」と言うこともお伝えしました。

しかし、実は、これよりも大切なことがあるのですが何かわかりますか?

「な〜んだ!」と思われるかもしれませんが、それは

「行動力」



です。

よくあるあるなのですが、知識を習得して、
「なるほど〜!!」
「そういうことだったのね」
と学んで、つまり、知識を身につけてそこで終わってしまう人がほとんどなのです。
これは100人中、75人が知識の習得だけで満足し終わってしまうと言うことです。

知識を得て「へぇー!」と思ったら、それを実際に実践していって欲しいのです。
情報からそれを「自分のモノ」にするためには

「行動あるのみ!」

なのです。

こんな言葉があります。
とても有名なエジソンさんも

天才とは1%のひらめきと99%の努力である!

と言っています。
努力とはつまり知識習得に終わらず、行動して行動してあきらめずに行動し続けるということだと思います。その結果、エジソンは1300もの発明品を世に送り出すことができました。

つまりあなたが、本当の自分と向き合って今の現状を変えたいと本気で思っているのであれば、まずは「素直に行動してみる」と言うことが大切です。

人は天才である必要はなく「ちょっとやってみよう!」と一歩を踏み出して行動すことが最大級に大切なことなのです。

私は身をもってそれを痛感しています。
だからこそ、今こうして結果につなげられているのです。


「成功」や「失敗」と言う言葉をよく聞きますが、
「成功」とは「失敗」と感じても「成功するまで行動し続けた」から成功できたのです。

逆に「失敗」とは「成功する前に止めてしまう」から「失敗」となってしまうのです。

とってもシンプルですよね?

あなたが心の中に秘めた想いを「行動」に変え、そして結果につなげていってください。

ちょっとここで補足をさせてください。先ほど④の「コンテンツ販売の具体的なステップ」と言う記事のところで

「自分のコンテンツがなくても稼げる!」みたいなことを言ったのですが…

「自分の商品がないのに、どうやって稼げるの?やっぱ詐欺じゃない?」

と思った方がほとんどだと思います。

その「秘策」についても、文章だと長くてしっかりと伝わらないので公式LINEで公開しています。

実は、この方法は先ほども再現性が高いと話をしたのですが「18歳から72歳」の方々で実証済みです。
つまりこの広い年齢層の人たちがこの手法で稼いでいるのです。

「じゃあどういう仕組みでコンテンツを販売してるのですか?」とか
「販売方法を教えて欲しいんですけれど…」といった声を多くいただくようになりました。

副業について、調べたり学んだりしている方が増えていると言うことは、めちゃくちゃ嬉しいですし、個人で稼ぐ力をつけたいと言う前向きな人と一緒に仕事ができたらいいなと思っています。

では、私が実際に「どう行動したか」と言うことをお伝えしていきます。

私は、副業に色々とチャレンジしてきたものの、どうしてもうまくいかず、模索していた時に感じたことは「散々色々と行動してきたのに、これ以上どのように情報を選んだらいいのか?」と言うことであり、もうどうしたらいいのかわからなくなっていました。
そんな時に、インターネットで色々と検索をきっかけに、現在進行形で稼ぎ続けている方とお話をする機会を持つことができました。その出会いこそ、今のこの私のビジネスをベースを作るきっかけとなったと断言できます。

ですので、自分1人で考えても答えが出ないと思っている人のために、私がたった1人との出会いで人生が好転したように、今度は私がそういった悩みを抱えている方の相談に乗ろうと決意しました。

私のようにめちゃくちゃ遠回りして、200万円を使う必要は無いですし、わからないことがあれば先に稼いでる人に相談に乗ってもらうのが1番です。
最近めちゃくちゃ多忙ですが、個別に対応できるうちは、1人でも多くの人の相談に乗り遠回りする人を減らしたいと思っています。

ですので、私の公式LINEでは、動画で勉強したり、相談に乗って欲しい時は気軽にメッセージいただけるようになっており、メッセージいただければすぐに対応をできるようにしています。
もし興味があれば、登録だけしておいて定期的に配信する有益なノウハウを受け取っていただければと思います。

いかがでしたでしょうか?
ネットとパソコン1台あれば、自分の得意なスキルを販売するビジネスを、家でもカフェでも海外でも好きなところで仕事ができ、そんな「ワクワクする日々を送りたい!」と思っている方からのメッセージをお待ちしてます。

“想い”を人に伝えることで、より本物の形にしていけることは間違いありません。そしてそれこそがあなたの人生を変化させる一歩となるでしょう!

最後まで長い文章をお読みくださりありがとうございます。
そのお礼として、公式LINEに登録された方に限り、今回特典をご用意しております。

『無料個別セミナー』をお受けします!
マンツーマンで現在の悩みや不安・不満(旦那さんについての相談でも大丈夫ですよw)など今後を見通せるようになるよう、私の経験から的確にアドバイスさせていただきます。

現在進行形で結果を出している人から学ぶべきなので、ぜひご活用ください。
しかも無料ですのでお得感満載です(笑)

『無料個別セミナー』を申し込んでいただくと、『無料講義動画』を3本プレゼントしています。
このビジネスの全貌を全て解説した動画となっています。行動力のあるあなたなら動画の内容を丸パクリして今すぐにでも実践していってほしいです。
そして、セミナーでは動画で学んだことからでる質問や疑問を花崎に直接ぶつけてください。
あなたの副業の悩みをスッキリさせちゃいましょう!

花咲こなつの公式LINEに登録して

「noteから来ました」と一言メッセージをください。

そうすることでnoteから「公式LINE登録者だけの限定特典」を“無料“で受け取ることができます!

また今後もこの「note」では50万円、100万円とまだまだ進化を遂げる“花咲こなつ“の最新ビジネス情報を発信していくので、ぜひ「フォロー」や「いいね」をお願いします。

リアルに今も学んだことを実践し続けています。
効果があった方法は、いち早くお届けしたい、動画配信のできる「公式LINE」でそのノウハウをシェアしていきたいと思います。

それでは最後までありがとうございました。公式LINEでお会いできるのを楽しみにしています。                       花崎こなつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?