見出し画像

2週目始めました【ゴーストオブツシマ】

こんにちは、花坂もみじです。

今日は2人百鬼九死を一緒にやっている相方が、なかなかオンにならなかったので、ここぞとばかりにツシマの2週目を始めました。

シナリオはそれなりに覚えているので、ムービーをスキップしながら進めています。
特に1週目から変わったなと思ったのは自分のプレイスタイルの変化ですね。
1週目はとにかく逃げ隠れしながら戦ってまして、遠くから敵をペチペチ弓矢で倒した後に、丁寧に闇討ちしていく感じで、誉れなんて最初から浜に捨ててますってプレイングでした笑

今回は以前と変わって、パリィも後の先も出来る様になり、積極的に攻められるし、闇討ちもしっかりこなす冥人として、立ち回れているかなと思います。
それにしてもやはり、水の型の5連撃と風の型の△長押しの蹴りは優秀ですね。これのおかげで戦闘もサクサクです。
今日は厳原の半分は進んだかなと思うので、明日には豊玉に入りたいですね。

今日の百鬼九死は、結局相方がガキの使いを見ていたらしく、数回しか行けなかったので、12フェーズが最高で進捗無しです。どうやら大量に笑ってはいけないシリーズを借りてきたとのことで、今週はソロが捗りそうです。

ただ、体調が急激に悪くなってきたので明日はまともにゲーム出来ないかもなぁ…。
こんなご時世ですので、皆さんもお身体にお気をつけて…。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?