見出し画像

あおぐもさんイカちゃんイラスト!

みなさんこんにちは!
ハナです!
久しぶりの浮上ですが、みなさん、元気だったでしょうか!?

私はまあ元気です!
もうすぐで秋休みがあるので、(は?)
学校もラストスパート、頑張りたいと思います!
ちなみにうちの学校、秋休みあるんですよ。
来週から1週間ぐらい?かな。
結構特殊で、秋休みがあるので、
3学期制じゃなくて、2学期制なんですねぇ。
秋休みがあるので、良いなって思うかもしれませんが、全く良くなくて、
デメリットしかないんです()
まずは秋休みある学校が少ない!なので、友達と遊べない(他の学校の人と)長期休みは小学校の友達と遊びたいと。でも友達は普通に学校なんですよね。とっても損した気分になります。
だからその友達の中学まで行って、冷やかしてこようと思います!
(お前ら学校あるのー??大変だねぇぇぇ)って。
嘘です。

まあ挨拶はこれぐらいにして、本題に入ります!
今回はあおぐもさんの絵を描いたんですよ。
実は…もうかなり前に絵は描き終わっていて…
投稿せずに放置してました…(めんどくさがり)
本当にすみません!
たまたまそれで、記事整理したときに見つけたので…やばっ!と思いながらこの文章を書いております…

ちなみに募集はこちらの記事です!↑
あおぐもさんのイカちゃんを描く募集です。

知っての通り、私は絵が下手くそなんですよ。
デジタルならなおさら。
(なんでじゃあデジタルで描いたんだろうね)
それでもよろしいので有れば…!
スクロールしてくださいねっ!!







はいどん!

下手やなぁ主線汚いなぁ
こちらが拡大バージョン。貫通バージョンもありますが、多分貫通でしたまま保存は出来ないので、
貫通は各自でよろしくお願いします!

貫通はここでできます!

画像作成に使うと言っていたので、ミニキャラの方が使いやすいのかなと思い、ミニキャラにしました!
構図の関係上、靴が描けなかったのでごめんなさい!
画像使用の際はこの向きがいいと思います!
反転したら、かなりやばいことになります!

右目があああ

あと、髪型とかあってるかな?
間違っていたら教えてください!

あおぐもさん!修正がありましたらコメントしてください!できる範囲なら修正します!(出来なかったらすみません!)


まあ下手なりに頑張った方だと思います!
でもまだまだ満足はできないので、
まずは、デジタルに慣れたいですね…
私はアナログ人間ですので…
影とか、主線の描き方とか勉強したいな…
主線が本当に汚いので、どうすれば良いですか!
絵が上手いかた今度教えてください!

っと言うわけで今回は終わりです!
この記事が良いと思ってもらえたら
スキやコメントお願いします!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件