あなたにも見せてあげたい

鬼滅の刃凄いですね〜。映画館近くのサイゼリヤで働く友達が、ライスの在庫無くなってミラノ風ドリア出せなくなったとか言ってました(致命傷)。私も早く観たいです!子供達よりも観たいかもしれません。


Anyway, 昨日の先生と、どんな音楽聞くの?って話になりまして、

「I listen to “Gurenge”.」

本場のRの発音により聞き取れず、2、3回言い直してもらってやっとわかったのですが、紅蓮華を聴くそう!

すかさず、

「Do you like Demon Slayer ?!」

まさかこんなに早く「Demon Slayer」を使う日がくるなんて…!ゴリラ翻訳さんの動画見といて良かった!

映画が始まるんだよね?こっちでは観られないの。。I envy you. 

と嘆かれていたので、

「あなたにも観せてあげたいです!!」

と言いたかったけど言えなかったので、人生最大の憐れみの表情+Oh〜〜……で切り抜けました。


「あなたにもみせてあげたい」

I want to show you. 

I would  like to show you.

I wish I could show you.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?