見出し画像

2022 with

最後の更新から10ヶ月…サボりすぎ!
さて、近況報告の時間です

2022年は3月末に彼女のもとへ引っ越してからあっという間だった。
4月に就職した職場はとんでもブラックだったので1ヶ月で辞めました。精神衛生を汚染される職場でいるのはやめよう!疹ちゃんとのお約束
5月はそんなこんなでニートを謳歌してました。出勤しないでいいってストレスなくていい。ふらっとドライブしたり一日中寝たり、朝早く起きてごはんつくるの楽しかった。またやってもいいな、ニート。
6月は再び社会人になりました。優しい人ばかりでいい職場だなあと思います。頑張ってるよ
7月は彼女と付き合って2周年でした。よく続いていますね。なによりです。
8月は夏すぎてしんでた。あ、あと地元の友達が遊びに来てくれて嬉しかった。
9月は東海オンエアのイベントに参加した!あんな面白い人たち他にいる?って思ったぐらい面白かった。りょう虫の身長差びっくり!MMアリーナのステージぼ見え方がとてもよかったので他のアリーナもあれくらい見やすくあれとおもった。イベントさいこ〜。
10月は誕生日でした。彼女に祝ってもらった。あと、家に帰ったら人が待っててくれるという喜びにより涙腺が死んだ。幸せってこわいね
11月は医療脱毛はじめた!湘南に通ってます。全身つるつるになりたい

彼女とはときどきギスりながらも仲良くやってます。クリスマスパーティー(?)もした。ケンタッキーのチキンデカかった。

みんなはどんな一年だったでしょうか。
年々時間がはやく過ぎ去っていくので驚きを隠せません。
来年は旅行したいな!遠征もしたい!須田景凪ツアーしてくれ!

良いお年を〜


2022/12/26 疹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?