見出し画像

誕生日の祝い方、どうしよ?

連投しちゃお、夏の夜はとてもいい時間。
昼は眩しすぎて苦手です。
(とか言いながら、夏の暑さを再確認するために外に出てしまう)

私の誕生日は9月である。22歳。やば。22歳。
2000年生まれなので、西暦下2桁と年齢が一致します。便利です。

人に祝ってもらうことを一切考えていないのが私らしい。
寂しい人間だと思いますか? そうですけど

まあ、もう推しの香水は買ってしまいました。
煙草と化学薬品の匂い…?使えるんでしょうか…
あと同じ推しのアクリルスタンドも届くかもしれない。
既にプレゼントは買ってしまったということで。

1つくらい、気になっていたお店に行きたいですね。
9月とはいえ暑いので可能な限り近場、
神保町あたりにしようか、考えておこうかな。

21歳もそういえばもう少しになってしまいました、
悔いのないように。

たくさん本を読みます