見出し画像

2024/4月のFX収支は…??

こんにちは。
もう5月も終わろうとしてますが、4月のFX収支報告を。

あいもかわらず、4月も損切りをしました。
毎月一つずつ損切りをすると決めて、きちんと実行できてます。

まず先に、結果のみ。↓↓

最終、985,845円のプラス!
ん〜、投資人生初めての大台に乗りそうな金額でした!!流石に鼻息荒くなりました笑

さてさて、内訳として、
利確が、1,424,853円。
損切りが、439,208円(ポンド円)

今月も196,000円の利益目標をクリアして無でを撫で下ろしました。喜んではいるものの、損切りしても含み損はトントン。うーん、日々のマイナススワップが少し減っただけでもまぁ良しとしよ…。
ちなみに友達は損切りできずについに200万円ロスカットされ、為替市場から去っていきました。さみしいー!明日は我が身と思って気を引き締めるしかない。

ところでマイホーム獲得のために土地の購入を検討してますが、土地購入のためのローンが満額通らず…。やっぱり会社員の方が有利なんやなって思ってますです。はぁ。それなら、利確分が土地の金額になるまで頑張るか?と思ったり、いやそんなことしたら投資金額減ってリターンが少なくなるよな。と思ったり。
親に借りようか?いやいや、いい大人が親に迷惑かけるなよ。とか思ったり。堂々巡りのまま一ヶ月以上。
思ってるだけでは何も変わらないので何か行動せねば。
よし、5月中にはなんとかする!

ではでは、また。

今日の学び
想像力は窮地に追い込まれるほど発揮できる。
…気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?