見出し画像

スナックの魅力って?

ステキなご縁で挑戦中(期間限定)の「スナックのママ」だけど、気が付けば、あっという間にもう終盤戦。

カウンターのこっち側に座り、いろんなお店に通っていたスナックの世界だったのに、気が付けば、カウンターのあっち側から見る景色に魅了されている私。

常連さんごと引き継ぐっていう「私で大丈夫かしら?」のドキドキスタートも、気が付けば、すっかり常連さんたちに素敵な会話と、粋な計らいと、スマートな楽しみ方を教わって「ママらしく」してもらってる。

飲みたいお酒と、歌いたい歌、ママとの会話は、夜な夜なスナックに通ってしまう最大の「魅力」。
「素人ママ」として、その魅力を「ご提供」できているのかさっぱりわからないけれど、気が付けば、夜な夜なお店は毎日賑わってゆく。

こんなに、「気が付いていなかった魅力」が、溢れていたなんて!笑。
お盆休みを頂いた充電明けの明日から、スナックママの終盤戦も、
張り切っていくよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?