見出し画像

至高の純愛映画 後編

絵のクオリティが酷いですが、絵心ない割には頑張った方なので、まぁ良しとしてください笑

画像1

自分の犯行がバレてしまい、追い詰められたおじさん。

瓶の中の硫酸を顔に浴び、自分の身元を分からなくしたのでしょうね💦

多分、エリに警察の捜査が及ばないように…

涙が止まらないよー😭おじさんの覚悟に😭

家に居たエリがラジオでおじさんが病院で入院してる事を知る。

壁をつたり、せっせっと、おじんさんに会いに7階へ

窓をコンコンとノック。

エリ「入っていい?」

おじんさんは顔面に硫酸を浴びているため、喋ることもできません。

窓を開け、エリに自分の首を差し出すおじさん…

最後はエリの為に自分が餌になること選ぶ。

人の血を手に入られなかった贖罪の意味込めての行動でしょうね。セリフはないですが、「すまない」と聴こえた気がしましたよ😭

おじさんは7階から落下し死亡。

エリと一緒に生活するという事は、おじさんの様な覚悟を持たないといけませんね…

画像2

エリが次に向かった場所はオスカーの家

オスカー少年の部屋の窓をコンコン、ノックするエリ

オスカー「ねむー。何時だと思ってんねん」

エリ「振り向かないで!入っていい!とだけ言って」

この「入っていい」というワードは

招かれてもないのに、勝手に部屋に入ると吸血鬼の身体がなんらかの異常が起きるみたいです。

オスカー「入っていいよ」

服を脱ぎ出すエリ…

オスカーのベットに入り込む。

オスカー「身体めっちゃ冷たいやん!どーしたのよ」

エリ「ごめん、気味が悪いよね?😢」

オスカー「ソンナコトナイヨ」

オスカー「ぼくら付き合おうよ」

エリ「………」

画像4

オスカー「俺のガールフレンドになってよ」

エリ「無理だよ…私、女の子じゃないもん💦今のまま(関係)がいいよ」

オスカー「カンケーないよ!!付き合っても今のままだぜ👍」

エリ「じゃあ付き合う」

画像3

美しい…なんですかこれ!

なんだか、エロいし。

中性的な男の子だけど、キュンキュンする展開ではないですか!!

朝目覚めるとそこにエリの姿はない。

あれ?夢だったのかなー?と思うと、置き手紙を発見。

「夢じゃなかったんだー😳」とニヤニヤするオスカー少年。

課外授業かなんかで雪原にいくオスカーと一向。

少し端折りますが、イジメっ子を撃退します。

画像5

成長したなぁー。オスカー少年。

前は酷い事されても、何にも出来なかったけど、棒でブン殴り100倍返ししていました。

エリから貰った勇気と愛のおかげですな。

次の日、

オスカーはいつものトレーニングをし、エリとデート?

特別な場所へエリを誘う。

イジメっ子を撃退したハナシをドヤ顔でしている。

またオスカー少年はエリとの関係を次の段階に進もうとしている。

掌をナイフで切り、血の契りをしようとしている😱

いや💦マフィア映画の見過ぎやろ😅

血液感染とかしたら大変だから、そんな事したらダメよ〜。

まぁ、分かるけどね!永遠の誓いをって奴でしょ🤔

中二の感覚だな👍俺は好きだよ。

オスカーの血が床にポタポタ🩸

エリが引いておる。

アカンよ…これ、ヤバい展開じゃん😱

オスカーなにしとんねん。

画像6

エリはヴァンパイアですからね!

そりゃ血をみたら飛び付きますよ。案の定、そういう結果になると思いが、、

床に散った血に飛びつくエリ。

エリの行動に驚くオスカー。

えっ?どういうこと?なんで?なんで?

エリ「早くいって」

このままだとオスカーを食べちゃうから、エリの優しさでしょうね。

オスカーにヴァンパイアだという事がバレてしまいました😢

ここも端折りますが、、

エリ空腹なので、女性の血を吸いますが、恋人に食事の邪魔をされます。

エリに噛まれたら、その方はヴァンパイアになってしまいます。

ですが、血を吸ったあとに首を折って殺しておくとヴァンパイアにならないみたいです。

↑調べました。

なので噛まれた女性は病院へ運ばれるも、ヴァンパイアに😨

その方は日光を浴びて、燃えて死亡しました。

恋人がエリに復讐心を抱く…

一方その頃、オスカー少年

エリの家に…

この2人どうなるんだろう😢

まさかオスカー食べられないよね?そんなのやめてよ😢

画像7

俺さこのシーン好きなのよ。

ヴァンパイアと人間の境界線みたいな感じしてさ。

人間である、あなたはこっち側に踏み込む勇気があるの?言われてる様な。

オスカー「君はヴァンパイアなのかい?」

エリ「確かに人の飲んで生きてる」

オスカー「君は死んでるの?」

………

オスカーを部屋に招き入れるエリ

テーブルにロシアの秘宝イースターエッグらしき物がある。

これを売れば原子力発電所が買えるほどの代物らしいです😅

だとしたら、そんな場所に置いたらダメよ💦

テーブルには他にも宝石や高価なものが置いてあった。

そこでオスカー探偵が推理し始める🤔

これは〜貴方のものではありませんね!さては血を奪った彼らから盗んだものではないんでしょうか?🙄

エリは否定するも、全く信じないオスカー名探偵🙄

オスカー「俺帰るわ!そこ、どいてくれる?」

おーおー、オスカー少年がイキり始めたぞ!!

おかしな展開になってるではないか🙄

高校生がすぐ付き合って、急に嫌になってすぐ別れるあれと一緒じゃん😅

オスカーの立場からしたら、そんなのアリかよ💦って感じだよな。

好きなったのはヴァンパイアで他者の生き血なしでは生きてはいけないし

やっと孤独な世界から解放されてハッピーな日々が始まると思ってたのに💦なんだよぉ〜ってなるわなぁ💦

急な展開過ぎて頭が追いつかないよな。

後日…

日を改めて、エリがオスカーの家へ

扉を開けるも気まずい雰囲気の2人…

エリ「入っていい?」

オスカー「勝手に入りなよ」

エリ「入っていいと言って!」

オスカー「ん?壁はないよ!招待しなかったらどうかするの?」

指でチッチッチ🤌ってエリを挑発する。

おい!オスカーなんやねん!

コイツあのイジメっ子となんら変わらんやん。

嫌な感じだすの上手いなぁー。観ててこっちがムカついたぜ😡

でもさ、エリは自分の事をもっと知ってもらいたいから部屋に入るのよ💦

エリめっちゃいい子じゃん!!

なのに、オスカーときたら😡

画像8

えぇ〜😱

エリの全身から血が🩸

命懸けで自分の事を知ってもらおうとしてるじゃん😢なんて健気な子なんだ💦

オスカー「え!?入っていいよ💦」

程なくして血は止まり、オスカーは安堵😌

僕もマジで焦りました💦

オスカー「君は何者なの?」「てか何歳なの?」

エリ「あなた達と一緒!、12歳。ずっと昔からね」

血さえ有ればホントに不老不死なのか…

これエリ自身も辛いだろうな!

共に人生を歩む相手が老いてゆくの見続けるわけでしょ。切ねーよ😢

エリがオスカーにマウントを取る…

エリ「生きるということは、相手を殺してまでも生き延びるという事なの。」

エリ「私を受け入れて!少しでいいの😔」

ここエリの目力とオスカーへの想いが怖かったけど、ええシーンだったなぁ🤔

哲学的なことゆーてたし!!

エリを受け入れるオスカー少年。

レコードの音楽をガンガンにかけてノリノリになってるオスカー少年。

格好がパンクのようでしたね!カッコいいシーンなんすよ🤔エリはシャワーへ。

シャワーからでて、うちのオカン服をどれでもいいから着ておいで!

ここで問題のシーンですよ。

画像9

エリの着替えをコッソリ覗く、犯罪者オスカー🙄

分かるよ!好きな子の身体は誰だって興味はある!

これはヒトとしての性だ。

また覗き方も可愛い。見た後に、見ちゃいけんもんを見た的な反応なのよ。

可愛いかよ😳

エリの股間が映ったシーンはボカシが入ってるみたいです。

ココは色んな人が、あーだこーだ言ってるのでオスカーくんの様にそっとしておきましょう😅

こっからまた端折りますが、

エリの家にお泊まり

朝までグッスリのオスカーくん。一方エリはバスルームで日光が当たらない場所で寝てるみたいです。

そんなエリの元に刺客が…

復讐に燃える恋人。(おじさんB)

あの部屋が怪しいと踏んでたBおじさん。

エリの家に侵入するも、窓は日光が入らないように、何かで覆われている。ますます怪しい…

テーブルの下でオスカーがおじさんの存在に気づく。

俺がエリを守るんだ!俺が…

だが、相手は大人だ!どーしよう💦

おじさんBがエリが眠るバスルームに入る…

辺りが暗いから窓に覆われているものを取ろうとすると…

オスカー「やめろーっ」

おじさんB「む?」

目覚めたエリにおじさんが噛まれた😨

でもな〜!!これを受け入れないとエリと共に人生を歩めないからな😢

画像11

貴方ならどうする!?考えさせられるなぁ。

しかも、エリとのファーストキスが鉄の味だなんて😅

もう、出て行かないといけませんね。

画像10

せっかくいい感じになった2人に突如別れかよ😢

画像12

エリまた会いたいよ。

でも、もう会う事はないんだろうな💦

僕はまた孤独になるのか💦

泣いてまうやろー😭

後日オスカー。

ジムで水泳を…

ここであのイジメっ子たちが登場ですよ🙄

今度は兄貴も連れて🙄

ホントこいつらカスやな。

しかもこの兄貴はイカれてます。

3分間、水中で息止めれたら許してやる!

出来んかったら、ナイフで目を抉る🙄

は?無理やろ。てか死ぬで😱

無理矢理、息止めをさせられるオスカー少年。

画像13

イジメっ子3人衆はビビって、もうこんな事やめようとなってるが、イカれ兄貴はうるせぇ!黙ってろ!と全く聞こうとしない。

マジでコイツらなんやねん🙄

オスカーもそろそろ限界💦

その時、

シャッ!ハァッー!てやぁーっ!ブシュー!アチョー!

何者かがプールにイジメっ子共を瞬殺…

画像14

オスカー少年の手を何者かが手繰り寄せる!!

えっ?激アツ展開じゃん!!

スロットで連チャン確定で光るやつやん🤩

画像15

エリーーー😭

ここさ、めっちゃホラーなシーンだけどさ口元を映してないからめっちゃ綺麗なシーンなのよ😳

これは好きになるわ!!

俺は強い美人に守れて、虐げられたい。欲を言えば顔面騎乗位させれたいです。

ハナシがそれました。すいません。

画像16

2人はどうするのでしょうか?

これは逃避行でしょうね。

お昼なので、エリは箱みたいな奴に入ってます。

トントン ツー トントン

2人がモールス信号でメッセージを送って終了です。


もう、ダメだ!僕は爆泣きだよ!

2人の愛がこのままずっと続いてほしいけど…

オスカーもおじさんと同じ運命を辿るのではないかと思えば、胸が張り裂けそうになる

これはループですよ。オスカーの次の宿主を探す的な😢

めっちゃ深いじゃん!!

愛した人がたまたまヴァンパイアであっても、貴方は受け入れる事が出来るだろうか?

最後にこれも言わして下さい。

エンドロールの曲もいいんすよ!余韻が😭

画像17

マジでヤバいから!色んなシーン思い出すよ😭

ぼくのエリ200歳の少女は俺の情緒がおかしくなるくらいの映画で、私のベスト5に入りました。

教えてくれた人に感謝です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?