見出し画像

②臭いと清潔感について

クサいのは論外かなと
クサいのはダメだよね

その点、僕が少し褒められるべきなのはタバコをやめた事!いつから吸ってたかは伏せるが30歳になる際に思い切って禁煙し成功、3年経ちました。特に吸う理由もないし、お金勿体ないし今後吸う事はないかな〜
てことで、ちゃんと風呂に入って柔軟剤のええ香りをフワッとさせておけば臭いに関しては問題ないのかなと思う。そう思う。
加齢臭、、嫁に突っ込まれたら考えよう

次は清潔感について、これは少し前から努力するようになった!髪は短く(2ヶ月に1回程度の散髪)、服も伸びたようなものは着ないようになっている。20代の頃に比べたら良くなっている。
ただ、ヒゲと鼻毛、、笑
基本無精ヒゲが生えてるし、鼻毛も気を抜くと出てくる。
娘にはヒゲが痛いから剃ってほしいと何回か言われた事がある。その時は剃る。だけどやっぱり面倒くさいんだよね、ヒゲ剃りって、、少し諦めてます。脱毛しかないかなと最近思っております。
鼻毛はmakuakeで良さそうな物を買ったから今度紹介してみようかなと思います〜

てことで、臭いは今のところクリアしている。
ヒゲ問題については今後の課題。という事です。
娘に頬ずりしたい時はヒゲをなるべく剃っておこう。というくらいで、、ほどほどに頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?