見出し画像

ディスってくるけど悪い人ではなさそう?!な【ひろゆき】さんとの生配信の感想とか

とりあえず、とりあえず動画をご覧いただければありがたいです!

というわけで、蕎麦好きで、小諸蕎麦屋さんとコラボ商品だしたりしている、DEENの池森秀一さんやユリゲラーの誕生日である2022年12月20日に、私の旅館にてYouTube配信を120分行ったわけですが、
配信の相手は、論破王とかいわれて、ねとらぼの2022年有名人活躍ランキングで1位に輝いた【ひろゆき】さんだったりしました。

まーぶっちゃけ、眠れなかったです。緊張もします。不安もあります。
2日前にはワールドカップの決勝もありそりゃ眠れるわけありません。
まあまあコンディション悪い中での配信となったわけですが、

流石にホームでの配信だからと安心してましたが、中々調子は出ませんね。
小諸市長武藤千春さんなども出演してくれてなんとか乗り切れました。

そうはいってもなんやかんや、めちゃくちゃおもしろかったけどね!
小諸市内のおもしろ人物もたくさん紹介できて満足です!

そして、配信前には小諸市内でのロケも敢行して、年明けにYouTubeで配信予定です。

FM軽井沢の【ひろゆきの行先未来】というラジオ番組の配信ですので、こちらもチャンネル登録しといてもらえると嬉しいです。

なんとなく、流れで関わってきたらこんな感じのつながりになりました。
2022年の中でもまあまあ充実した2日間となりました。

街ブラロケの収録回の配信されたら、裏話もちょこちょこ書こうかなと思ってます。

宣伝だけですいません。


よいお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?