見出し画像

渡辺直美さんのYouTubeと耳のケア

たまたまYou Tubeに渡辺直美さんのチャンネルの生配信のアーカイブが出てきたので見てみた

前半は、オリンピックのなんやらのことを話してた

なんだか、すごくて元気出た

もうこの件で議論してほしくないと言ってたから、何も書かないけど、

みんな!自分をポジティブに表現しよう!って言ってたのがすごく胸に刺さった!

私は私の表現をすればいいんやなって思えた

話は変わって、部屋にむかーし使ってて、しばらく放置したので使うには忍びなさそうなワセリンが転がってるんだけど、捨て方もわからないのでずっと部屋の隅にころがったままにしてるやつがある。

今、耳たぶの横?耳の付け根?が切れてるので、恐ろしい気持ちになりながら塗ってみた

そういえば、赤ちゃんとかってワセリンでおへそのケアするし、大人でもやってみたら良いかも?と思って、綿棒に少しすくっておへその掃除もしてみた。

その後、手に塗って、その手でかかとのカサカサのところにすりこんでみた。

さぁ、あしたどうなるかなぁ。

皆さま良い日になりますように

今日も一日ついてるいい日でした!