見出し画像

レベル0からの刺しゅうー刺繍図案イラストの画像のサイズについてー


刺繍図案イラストについて

刺繍図案イラストはアイビスペイントで描いてます。
サイズは下記の通り。

画像1

刺繍図案は、画像をダウンロードしてご利用ください。
印刷は、お使いのアプリやプリンタの操作方法を確認してください。

上記サイズはB5でも印刷できたそうです。
ワープロソフトに画像を貼り付けて、好きな画像サイズに変更してもらっても良いかもしれません。

2020/08/08 サイズ変更

最近、ここまで大きくなくても良いかな?と思って、
1102×1102ピクセルではなくて、768×768ピクセルで描いてます。


刺繍図案イラスト掲載場所

刺繍図案イラストは、記事用に描いたものと練習用に描いたものの2種類です。

記事用に描いたもの

刺繍図案練習用に描いたもの


note用バナー画像のサイズ

note用バナーもアイビスペイントで作成してます。
サイズは下記の通りです。

画像2

文字等はご自由に入れて使っていただいてOKです。
noteみんなのフォトギャラリーからご利用いただいた方へは、余力がある時は、記事タイトルを入れてたのをアップします。
良かったら、文字入れ画像を利用下さい。
※必ず、文字入れしているわけではないです。
※時々、旧サイズで作成している時があります(汗)



いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。