見出し画像

オリジナルイラストを刺繍。ニードルケースを作った

フリーイラストをアップ

描いたイラストを元に刺繍をして、ニードルケースを作りました

画像1


下絵を写しているとき、布のボコボコにトレーサーがずれて、イラストが歪む。シーチングとかの滑らかな布と違って、リネンの場合、いつもこんな感じで、元絵と違う物になってしまう(苦笑)

画像2

裁縫箱にしている密封ケース。
針の管理が出来ないため、ニードルケースで仕分けすることにした。
・かわいい刺しゅうで作ったニードルケース
 キット付録の刺しゅう針
・フェリシモで作ったニードルケース
 フェリシモ・クチュリエ付録の刺しゅう針
・今回のニードルケース
 先日、購入したコスモ刺しゅう針

画像3

ニードルケースのサイズは、かわいい刺しゅうを参考に
お道具箱にピッタリで気に入ってる


画像4



前回の刺しゅう

2021年の刺しゅう一覧

刺しゅうのやり方

Atelier hanami刺しゅうサンプラー一覧

有料イラスト

マークや画像枠のないイラストを有料配布しています。
マーク入りは下記ページの131番です。マーク入りのイラストを確認してから購入して下さいね。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。