見出し画像

好きなこと

ポカポカ陽気に姫ちゃんおネム💤

最近、
自分の心の動きを見逃さなくなりました。

私って何をしてるときが楽しい?
ワクワクする?
心躍る?
ウキウキする?
何となくわかってるけどボヤケてました。

ぎっくり腰でぼんやり過ごしてますが、
急にスイッチ入って、納戸の片付けをやりだしたら楽しくて楽しくて。
心躍ってました😂
私って部屋の模様替えをするのは好きだけど、
それよりも片付けするのが大好き。
片付けながら空間にパズル(モノ)がピタッとはまる感覚が好きだ〜ぁ😂

そんな心の動きを感じられるようになりました。

自分のことなのに自分を一番ないがしろにしてますよね。


自分をやり過ごさない。
丁寧に自分を感じていこう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?