見出し画像

熱い夏だね

なんで『熱い』なのかって
それは

風邪を引いたからです!!!!

はあ。
見事に風邪を引いてしまった

昨日、咳と喉の痛みがすごくて
夜も眠れず(日がのぼり始めてから記憶が飛んだので寝たとは思う)

朝になってみたら頭痛と体の痛みがすごい

今日は在宅勤務にして正解だなあと思いながら
パソコンを開いて、一応体温測っとくかと

38.5℃

まじかー、と思ってたら悪寒も辛くなってきて
午前中に最低限の仕事を片付けて
チームのみんなに超謝罪して午後は休みにしてもらいました

午後めちゃくちゃ寝たけど熱下がらず。
咳も相変わらず止まらない


やらねばならぬこと、やりたいことがたくさんある時に限って体調を崩す気がする 

そもそも今までこんな体調崩すことなかったのにな。
歳とった証かもしれない

学生の頃だったら熱があっても平気で部活とかバイトとか行ってたけど
今は発熱だけでも体が辛すぎて無理だ


午後たくさん寝たから目が冴えたので色々書いてみけど、手がしびれてきた
そろそろ寝るか……

奇跡的に明日と明後日は夏季休暇を取得しているので、回復に向けて全力で休もうと思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?