見出し画像

日記 2024/6/27

6/27(木)

仕事
いつもどおり始業1時間前に出社して
モニターの光を浴びて脳を起こす作業から始める


今日もタスク多め、、
というか6月中ずっと忙しくしていた気がする

理由は分かっていて、
・トラブル案件
・げきやばPJ
・後輩OJT
の3本立て


私はまだ休日出勤していないだけ良いのかもしれない


昼休みはいつもどおり散歩
今日はまだ涼しい方なので快適

最近暑い日が多いけど
昼休みの散歩は習慣になってしまっているので辞められない

いつだったか、大雨の日に昼休み散歩しなかったら
逆に脚が痛くなるという謎現象もあったし……


午後、元上司がシュークリームの差し入れを持ってきてくれた
型崩れしそうな、持ち帰れないような感じだったので
定時後に後輩と美味しくいただきました

後輩とちょっとだけプライベート話ができたのが嬉しかった
少しずつ、信頼してもらえてるのかなって


少しだけ残業して、最近にしては割と早めの退社


オフィスから出て、空を見上げたら分厚い雲
暗かったけど、なんだか包まれているような感じがして謎の安堵感


帰宅後は洗濯機を回して
もろもろ片付けて早めに布団に入る

ごろごろしながらTwitter…じゃなくてX見てたら
推しの一人(月音こなっていうんですけど)
の筋トレツイート見ちゃって

あー私もやる!って言いながらちょっとだけ腹筋した、えらい!



本当はもっと色々やりたいことがあるけど時間が足りない
うまいこと取捨選択しながら過ごしていきたいなと思う今日この頃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?