見出し画像

🌟【他人との線引き】🌿カードメッセージ💌🌈

note📔もスタートしたし今後の事を簡単にカードメッセージ貰ってみました。
黄色系(黄色・オレンジ・金色)💛なかなか良い感じではないかな〜🥰👍
心にしっくりきます。

気を付けることは、
これからとても忙しくなるようなので
健康に気を付けることは勿論、
手放すものは手放し、

他人との“線引き”

をきちんとして余計なものを背負い込まないように気を付ける事。

・・・・・・・・

✾宇宙人気質の特徴の一つ✾

頼まれた事を断れない

これをやってしまうと結果的に自分も相手もハッピーになれないのです😢💧

頼まれた瞬間に少しでも戸惑いや嫌だという気持ちであったならゴメンナサイとお断りしましょう。

ただこれにはもう一つ…
自分にはムリと決めつけないで思い切って引き受けて自分にチャレンジ!新しい事にチャレンジ!
自分の幅を拡げるのに絶好の機会ということもあったりします。

「少し考えさせて下さい」と、その頼まれ事がどんなものなのかじっくりと見極めてからゆっくり答えを出したらいいですよね!

そこで焦らされたり、追い打ちをかけられるように感じたならムリに引き受ける必要はありません。

断る勇気
嫌われる勇気

私にすごく必要なものだと強く感じています😅


オマケですけど、
更にいうなら、

頼まれてもいない事に
自分がどうにかしなきゃ!と
安易に首を突っ込まないこと!

またまだ言い足りないですが
今回はここまで🐣🌿✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?