見出し画像

私の健康法2[必ず長生きできる]

では今日は昨日の続きの私の健康法のお話をしていきたいと思います。2位まではお話をしたので3位からお話ししていきたいと思います。
3位は睡眠です。やはり睡眠はすごく大事な健康法です。どんだけ忙しくても睡眠だけは確保しなければなりません、1日最低でも6時間は寝ないといけないです、そうでないと必ず体に害が及んできます。
たまに、睡眠時間は5時間か4時間と言う人がいますが、それだけの睡眠時間しか取れていない人は必ずと言っていいほど、顔色が悪く毎日疲れている感じの印象があります。
若い時は5時間か4時間でもいいですが、それをずっと続けていると、どんどん睡眠負債と言う借金が増えてしまい借金は返せなくなり、体がどうにもこうにもならなくなります。なのでこれからの未来のことも考え、できるだけ睡眠負債は作らないようにしていきましょう。健康と言うのは、今だけを見るのじゃあなく10年後20年後も見据えて健康法を取り入れないといけません。
睡眠さえしっかりとっていれば、高い化粧品も入りません、高いエステも入りません、高いマッサージも入りません、睡眠さえとっておけば節約にもつながります。
なので睡眠はしっかり夜寝ましょう。

では続いて4位の健康法についてお話ししていきたいと思います。
4位の健康法は趣味を楽しむことです。
私の趣味は韓国コスメを集めることです、韓国コスメを見ると心がすごくウキウキとします、そのものを見るだけですごく元気が出る感じなので私は、よく韓国コスメのウィンドウショッピングに行きます。あまり買いすぎるとお金もなくなってしまうので、買うのはなるべく我慢します、ですが私にとって、とても心が動かされるものなので、それだけで元気で健康になりますやはり人間は好きな物を1つぐらいは持っておいたほうがいいと思います。
ラストの5位の健康法は、次のブログでお話ししたいと思います、最終章の健康法になるのでたっぷりとお話しできたらいいなと思います。それでは皆さん
Goodbyeエブリワン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?