見出し画像

notoを続けます!

今日からまた、notoを続ける!!
私の人生はいつもいつも中途半端でした、何をやってもダメ、何をやってもうまくいかない、すごくしんどい人生です。
そんな、私に最大のピンチが訪れました、人生で一番エネルギーを使いました。
その出来事とは離婚です、離婚はエネルギーを使うって聞いたことあったけど、本当にとてつもないエネルギーを使いました。
離婚をしてから2年が経ちました、子供は私が育てていくことになり、今はなんとか二人でくらしています、もう、2年も経っているもに、不安感がまったく拭えません、ですが、こんな状況、こんな感情、早くどうにかしないといけないと思い、一度、挫折したパソコンをまた開きました。
もう一度やってみます、パソコンさえある程度使えるようになったら、少し、道が開けるかもしれません。
とりあえず、私がやってみようと思っているのは、プログラミングです、大体ピンチになった人が考えそうなの登竜門ですよね(笑)
でも、私は続けたいです。私はプログラマーになる!私はプログラマーになる!
絶対に見返してやります!私はぜったいにかちます!今から私の戦いです!
何もかもに打ち勝ち、私の最終目標はタワマンです!!!!
タワマン買います!タワマンかった時が私の最終章です!
ここからストーリーの始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?