見出し画像

保守党候補いかりちゃん~替え歌作ってみました66~

いかりかりかりいかりちゃん
いかりかりかりいかりちゃん
何度もアップされちゃう 変顔の画像
いかりかりかりいかりちゃん
いかりかりかりいかりちゃん
ネットの勢いで 選挙に当選してあげる
いやよ だめよ こんなのバカバカ
アンチは煽ってこないで
お願いだから えいっ!
保守党候補 中東担当いかりちゃん
保守党候補 大学教授のいかりちゃん
支部長就任あいさつ noteの有料記事です
でもそれってアタシ流なの
保守党候補 先陣切りますいかりちゃん
保守党候補 戦っちゃいますいかりちゃん
めっちゃやってる辻立ち
リーフレット配りはやってる?
でもそれって保守党流かな
いかりかりかりいかりちゃん

元歌:撲殺天使ドクロちゃん(ADAPTER。)
https://youtu.be/V27VIAgQlI8?si=ZdrSGKm9eJgQceXM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?