自己紹介

 初めまして、KOKI.Hと申します。1995年生まれの代です。趣味はスポーツ観戦(野球,サッカー),釣り,旅行(国内,海外)です。

 幼少時~高校3年時までは兵庫県神戸市で過ごし、大学の4年間は東京都で過ごしていました。高校3年間は卓球部,大学の3年間(4年次退部)はスキー部に所属していました。元体育会学生です。


 高校時代までは関西で過ごしていましたが、当時東京で一人暮らしをしてみたいと思い東京の大学を受験しました。大学時代はスポーツマネジメントのゼミに所属しており、主にスポーツ経営を学んでいました。4年次は単身でドイツへ行き、現地のスポーツ文化に触れる事を目的に約1週間渡航しました。この事については、後日投稿しようかなと思います。また、海外経験された方のお話も聞いてみたいと思います。

 スポーツにおける自分自身の考え方や情報共有などの投稿がメインとなるので、宜しくお願い致します。
 

#スポーツ #自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?