見出し画像

花村うたってどんな人?

こんにちは。

副業占い師の花村うたです。

今日は私の自己紹介をさせてください。

※この記事にはPRを含みます。

発達障害を持って生まれた子供部屋おばさんです。

小中高といじめられ、高校時代に発狂。
最初はうつ病と診断されましたが、成人してから双極性障害と診断されました。
自殺未遂を繰り返すようになりました。

大人になっても自殺未遂は繰り返しています。

今でも、時々します。

兄、弟からDVを受けた経験があります。
ちなみに、弟は私の他にも人様に暴力を振るい、なんの罪のない人の顔の骨を粉砕しました。

示談で済みましたが
示談金を払ったおかげで生活はカツカツです。
正直、捕まった方がいいと思いました。

また、弟以外からもガチの傷害事件に巻き込まれたことがあり

そのおかげで双極性障害が悪化し、障害者手帳の等級が上がりました。

兄と弟のことは本気で憎んでおり、

2人のことを擁護し猫可愛がりする両親もいずれ見捨てようと思っています。

私も無職のくせに、何言ってんだという感じですが

一度も働いたことがない上に前科持ちの弟ばかり庇い、
私にはつらく当たる両親にイライラしています。

ムカつくのでハンドメイドでブレスレットを売ることがあったら無償労働させようと思っています(やるかは分かりません。)

そのせいで

恐ろしいことに、弟とはまだ一緒に暮らしています。

こんなごみみたいな生活を早く変えたいので、占い師として大成するために頑張っています。

鑑定に役に立てているTips、Brainはこちら。
生活苦しすぎるからスパチャだと思って買って欲しい

芽ねぎさんのTips

こちらの内容を取り入れてから、いただくレビューの熱量が明らかに変わり、当たっている!や感動した!という感想をいただくことが増えました。
よくある薄っぺらな情報商材ではありません。
作者の芽ねぎさんも占いに対して真摯に取り組んでおり、確かな知識をお待ちです。

コクシンさんのBrain

こちらはよくあるお悩みに対する解答集。
お客様は当て物より、優しく寄り添われることを求めている方が多いです。
共感能力が欠如している私にはとても役立ちました。

YUKIさんのBrain

こちらはなんといっても難しいことを覚えなくても占いの副業を始められることが大きいです。
AIがあればすぐにできます。
テンプレを配布されているのが素晴らしいです。

組織化.comさんのbrain

こちらはココナラのブログを書く時に役に立っています。無料、文字数制限なしというのが素晴らしい、現在とても安価です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?