見出し画像

13話

彼は念願の県大会で、更にベストタイムを更新し奮闘した。

県大会は、予選で負けてしまったが、彼はその感動を一緒忘れないだろう。

季節はまだまだ暑い夏。

今年の春に卒業した水泳部の先輩たちから「みんなで集まらない?」とのお誘いが・・・

彼は元部長に聞く。

ねぇ元部長、センパイは来るんすか?

「うん。来るって言ってたよ」

あ、じゃあ、多分、行くわ。

「相変わらず態度がなってない後輩だ(笑)」

『何をどうしたら良いか』は具体的には分からない。
でも、行かなきゃ、俺は何も変わらない・・・!

県大会までやり抜いた彼は、少しだけ成長していた。

そして、当日。

食事やらカラオケやら、大人数で移動するため、先輩たちの何人かは車で来ていた。
センパイも免許を取ったみたいで、車だった。

よお、金髪になって一瞬分かんなかったセンパイ。

「よお、相変わらず生意気な後輩」

センパイさ、俺、県大会行ってやったから、助手席に乗せてくれたまえ。

「しょうがないなぁ、いいよ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?