見出し画像

2024/4/27夜キャンプ

こんにちは。趣味原付キャンパーのhanaです。

GWはちょいと変わった所にキャンプをしに行っていたのですが、今回は4月唯一のキャンプの記事です。

とはいえ、この回は特に何もしてないというのが実際の所なんですよね。

焚き火もせず、テントからも出ず、飯食うか寝るかという、ただただ寝にきただけの回です。

最近ずっとこれです。


一回便利なものに手を出してしまうと中々抜け出せないのですね。

焚き火は観賞用、調理はシングルバーナーという風になっています。

もはや観賞用なら、ゴトクのついてないディスク型の焚き火台でも良さそうかなぁと思案中です。

こういうのが好きです。


マカロニと鶏肉をボロネーゼソースで和えたやつです。これがもう好きすぎて定期的に食べてしまうんですね。

今回は仕上げに、ほりにしのレモン風味をふりかけました。爽やかなレモン風味が中々良かったです。

撤収前の様子。


翌朝。この日は午後から仕事だったので、珍しく早めに片付けました。

前日買っておいた缶コーヒーを飲みながらの朝の一服は美味しいです。

ぶっちゃけ、このためにキャンプに来ていると言っても過言ではありません。山の朝って素敵。

そろそろシュラフもいらないかなぁと思いつつ、早々に撤収しました。

お疲れ様でした。


今回はキャンプというより寝に行ったという言い方の方がしっくりくるキャンプでしたが、こういう回もあっていいと思いましたね。

野外で飯を食べないと補給できない栄養素を十分に補充出来たキャンプでした。楽しかったです!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?