呟くには長かったので

弓木ちゃんブログにザキさんが現れました。

メンバー同士で仲が良いとか悪いとか絡み無いなとかファン目線では見える部分が限られてるのにあーだこーだ憶測が出回り、ましてや755にコメントまでするような事は野暮であると再三ザキさんは唱えてくれた。
ましてやこの乃木坂ちゃん達はそういう野暮な想像をはるかに越えるくらいの人格者だと思う。
それが証明されるような瞬間がメンバーのブログから垣間見えるのは本当に素敵。
そして山崎怜奈さんの忙しさは相変わらず想像を絶するけど、メンバー一人一人への気配りの広さもまた、想像を絶していて、ますますファンとして惚れ惚れというより人として尊敬の念が強まっていくばかりです。

以上、大袈裟な見解でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?