見出し画像

無題

その1

 何日、空いてしまっただろうか。「三日坊主」どころの騒ぎではない。(何日か数えようとしないあたり、まさに惰弱である。)
 その四字に当てがうことで、ワタシが自身の性質を正当化するのは、元祖の三日坊主サマに失礼きわまりない。

 ただ、こうなることを予見しつつ、その上で始めたnoteですし……何卒、お手柔らかにお願いできませんか?(これはアナタに言っているようで、ワタシに言っている。アナタも聞き入れてくださるなら、それはそれは願ってもないことです……。)

その2

 何を書こうと思っていたんだったか。「その2」を太字の見出しにする操作中に、忘れてしまった。

その3

 また、だ。
 いったい、ワタシは何を……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?