7/21 ロピアに初めて行った話

咲夜の花道です。

国語のプリント冊子1つ(2つある)
が終わって、
あと作文の内容が決まって一段落つきました。
ワークはこのペースでいけば終わるけど、
本当にレポート・作文が無理かも。


◯本題
皆さん、ロピアってご存知ですか?
(昨日もこの入りだったな…)

ロピアとは
やっっっっすくて
でっっっっっかいスーパーです。

そんなスーパーに今日初めて行きました。

行って思ったのが、さっきも言ったとおり

デカい!!!!
広すぎィ!!!!!

めちゃくちゃ店内広くてまずどこに行けばいいかわからなくなる…!

あと、ユーモアがあるような気がする!


こんな感じで圧かけてきたり

看板があまりにも可愛かったりと。

このひよこは他にも
ヤンキーみたいなサングラスひよこや、
ガリ勉イメージのぐるぐるメガネのひよこもいました。可愛い。


愛に満ち
愛される店
それがロピア

らしいですよ。

あ、あと

ケジャンとザッハトルテが 
仕切り無しで隣り合わせで置いてあって、
これレイアウト本当にあってる?ってなりました。


最後。
このスピーカー、駐車券がどうとかの
音声が流れてるんですが、
形が悲しきモンスターすぎて面白かった
んで撮ってきました。
(人によってはそうでもないかもしれないけど)

こんなもんです。
いろんなものがたくさんあったんで
ありゃつい買い過ぎちゃいそうですね…

家からは遠いんであんまり高頻度では
行けなさそうですが…

短いですがこの辺りで…作文かかなきゃ。
それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?