4/19 フォロワーさん増えましたねぇ!?ありがとうございます!!!


フォロワー30人ありがとうございます!!
なんか増え方急ですね!?!?
昨日まで半分くらいだったのに…(それでも多い)

この前まで2人だったんですよ!?

今、このnoterが面白い
に選んでいただける機会が多かったから?
とにもかくにも!ありがとうございます!!

30人って…1学級作れちゃうよ…
名前(画像で)のせてきます
(なんでかは知りません。やりたいのでやります。あと、フォロバまだ追いついてません。エラーがなんちゃらって表示されるからです。本当にすみません。)







Sou@フォロバ100
さんから増えていったんですよね…
もしかしたらこの人のフォロワーさんとかから来たのでしょうか…?

g_san さん!
はじめてのフォローがこの方でした!!当時めちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます!!

X.com/@Hanamichi_home

X(旧twitter)も是非…

フォローしていただけたので、この方達の記事も読んでいきたいです!
短いですが今回は番外編ということで!
それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?