7/20 オモコロ杯どうしよう…

英語と社会と数学のワーク、プリント冊子が終わって一息ついた咲夜の花道です。

今日は20日なのでイオンが感謝デー的なやつで5%オフの日ですね。
なのでルイージマンション2   HD
親に買ってもらいました。ありがとう。


本題に入ります。

皆さんは、オモコロ杯はご存知ですか?

オモコロ杯とは?

オモコロ杯とは簡単に言えば、「インターネットでおもしろい記事や漫画を発表して、賞品をもらったり、たくさん褒められたりする大会」です。

↓参照↓

オモコロ杯はARuFaさんや岡田悠さん、雨穴さんを輩中してきたようなすっごい大会です。

そんなオモコロ杯、いつ開催されるかは
わからなくて、去年は夏だったんで
もしかしたらもうそろそろの可能性も無くは無いし、記事投稿したい人はもうそろ準備される頃だと思うんですが、

記事出そうかな〜〜〜〜〜
どうしよ〜〜〜〜〜〜

去年面白くないとわかりながら別サイトで記事出してもちろんダメで黒歴史になってるんですよね……。(もう消しましたが…)

今年も惨敗の予感〜〜〜〜
皆さん面白すぎますって〜〜〜〜

直接は関係ないですが、
雨穴さんのオモコロ杯での記事、
最低で面白すぎるんで載せときます。

最初はホラーではなく…その…
そういう系のネタの方だったというね。
雨穴さんの最初の記事、ウォーターサーバーの記事は下ネタがひどすぎて消えたという伝説の記事ですね。なかなか最悪で最高でした。(褒め言葉)

このレベル求められるのかも〜〜〜〜

無理〜〜〜〜企画が思いつかんの〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜

…………一応書きはするか〜〜

はい。書きはすることにしました。
もし自分が投稿する記事に
「#オモコロ杯」
がついていたら、オモコロ杯に投稿したものなんだなと思ってください。
多分急に口調変わるんで。

急に思ったこと書き殴っただけですが
この辺で。

それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?