5/23 落描き晒し祭り

咲夜の花道です。

この前、給食にパンとミニフィッシュ的なやつが出たんですが、

となりの席の友達がパンにミニフィッシュをさし始めて、

※この先ちょい怖い







こんなんになってました。
きんめぇ……笑

さて、今日はそれ以外書けそうなことなんにも無かったので落描き晒すぜー!!!
塾も無いからね!!!!


7年前くらいのほぼ白紙の自由帳が出てきたから描いたやつです。(この後もこの自由帳に描いた絵が続きます。)

これは千切(ブルーロック)描こうとして
諦めてそれっぽい髪の女の子描きました。
棒立ちで面白みがなくなってしまいましたが…



マジ下書きです。
服着てるのか着てないのか…
ポーズマネキン…?



さっきからずっとパーカーだな…
やっとポーズが付きました。
絵柄なんか変わった? 


The・落描きです。
ライアーダンサー!!!!!
マサラダさんの曲ってマジでいいですよね…最近は㋰責任集合体が好きです…

まだ4枚しか載せれてないんですが、
一旦!また追記するかもしれないけど一旦終わります!!!時間が!!!
それでは、さようなら!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?