7/14 インスタのリア垢作った。クラスの陽キャ多すぎ。

咲夜の花道です。

今日やっとインスタ作りました。
咲夜の花道としては今のところ作る気はありませんが…

そして今日友達とエレクトーンの発表会で会ったのでインスタ交換したんですが、
その人がフォローしてる人が勝手に出てくるようになってるんですが、
陽キャしかいない。

びっくりした。
キラキラキャピキャピのイメージの人しかいない。
まあでも陽キャに声をかけるのに抵抗はそこまで無いので普通に何人かクラス同じ人、同じだった人何人かフォローしときました。リクエスト通るかな。

あと皆本名過ぎない?

大丈夫?プライバシー。

あーあ。インスタで話せることこれぐらいかな。はい終わり。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜
あのこれは自分のリアルな友達に言うんですけど〜〜〜〜

ごめん!!
一人だけX(旧twitter)ブロックした!!

ごめ〜〜〜〜〜ん

日記読まれてるの嫌になっちゃったの〜〜

もうブロックしちゃったから
この日記読むにはいちいちGoogleで「note」で検索してそこでさらに「咲夜の花道」って検索かけなきゃ読めないから
これ読む可能性は低くなったんだけどさ
バレたらなんか言われるかな〜〜
言われるよな〜〜〜

「じゃあ読まないでって言えばいい話じゃない?」って?

ごめん!!そこはもうわからないから!!
言っても読んでる可能性は0.01%はあるから!!!

あと!!!
この日記を他の人に言う可能性もあるから!!!
そこは自分が言ってなかったから!!
自分も悪いんだけどさ!!!

あ、じゃあ今言います!
これ見てるリア友!
この日記他のリア友には言わないで!!
↑これプロフィールに書いときます。

ブロックしちゃって
ごめん!!
ごめん!!!!
ごめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

…………別アカでフォローしようかな

それなら許されたりしない?

でもな〜〜〜
うわあああああああああああ

まあいいか………
当分はバレないだろうし…


もう細かく考えるのはやめにした。
なんか言われたら
「ごめん!日記見られてるのなんかちょっと嫌になってきて衝動で…ごめん…」
と正直に言います。
変に誤操作しちゃって〜〜〜
とか言う必要も無いでしょう。
嘘つくのも………ね?

すみません。後半私情で。
それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?