7/13 寝る→食べる→遊ぶ→ちょっと勉強→寝る→遊ぶ……

咲夜の花道です。

昨日の日記に追記したときも書きましたが

11:30、起床

喪失感。
辞書引いたら載ってるでしょ
喪失感→遅起き って

んでまあ朝飯なのか昼食なのか
わからない残り物カレー食べて
ボケ〜〜っとスプラしてたら30分くらいで
昼食タイム。ラーメン。醤油が一番かも。

流石に夏休みの宿題進めなきゃ危機感感じたから英語のワークを2ページだけ
その後眠気が襲ってきて寝ちゃった。

今日の夜絶対寝れない。
もう覚醒してるよ。今。
飲んだことないけどエナドリ飲んだときとかこんなんなのかな?
かなりケミカルな味するらしいけど。

明日エレクトーンの発表会あるんですよ。
寝れなかったらもうThe End。でしょう。
練習しなきゃな〜〜〜〜

こんなの書いてる間に英語のワークをできたかもね〜〜
レポート書く系のやつ終わらせとかなきゃあとあとマジでキツくなるよね〜〜
夏期講習あるもんね〜〜
↑だっっっr…


お風呂入ってご飯食べてきました
現在20:58
英語のワーク2種類あるんですけど
1個終わらせました。ヤッター

ああ…エレクトーンしなきゃ…
結局できてないんだよなぁ…

そして今はキヨさんのマッドファーザーの実況見てます

5時間て。
ちょっとずつ見て今動画時間3時間くらい
経ちました。早い…逆にあと2時間で終わっちゃうのか…


現在22:38
エレクトーンちゃんと練習してきました。
いい感じに弾けました。良かった〜〜
明日も家出るまで練習しとこ。


今日はいつもと違って‘‘日記’’という感じでしたね。ほとんど何もなかったから…
だから短いけど…まあいいよね。
朝から夜にかけて時間かけて書いたな〜〜
………全く運動してないな笑

それでは、さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?