5/12 デジャヴ

咲夜の花道です。

昨日は取り乱してすみません。
視力が落ちたのがショックでつい意味のわからないボケを繰り返してしまいました。

ところで今日は母の日ですね。
全国のお母さんに感謝を伝える日ですね。
知らんけど。

自分はお母さんにカーネーションを送りました。台所に飾ってます。綺麗です。

自分、3/26にヤンヤンつけボーのいちご味を食べる記事を投稿してたんですが、
(まだフォロワー0だったので全然見られてませんが…)

その記事の最後に、
「普通にめちゃ美味(びみ)だったのでまた買いたいと思います。」

って言ってたんで、


また買いました。

あの記事からもう一ヶ月以上経つんですね。
時の流れは恐ろしい…

また会ったな。パンダよ。
この前のやつは腹話術パンダでしたが、

前の腹話術パンダ


今回のはハイテンションな中、目にゴミ入っちゃった系パンダですね。

スゥ-(浅呼吸)

いただきます。

……………(写真撮るの忘れた)

変わらない美味しさ
このいちごのクリームがめちゃ美味しい。
あ、クイズ見る前にクリームつけちゃったから何の問題だったかわからなかったですね。

次食べるときはクイズを見てから食べましょう…


ここまでだったら普通にまたヤンヤンつけボー食べただけなんですけど、

今日、またボーリングをしにいきました。

でね!!!今日ね!!!
なんと!!!
スコア130だったんですよ!!!! 

自分にしては凄いですよ!!!
もしかして何かしらのフラグ立ってる?

まあまあとにかくやったぜ!!!!


…………今日のは今までやったことをまたやっただけなんですけどね。デジャヴっていうのはそういうことです。
デジャヴの使い方ミスってたらごめんなさい。

それでは、さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?